芝桜と苺。
今日は朝のうち雨でしたが、だんだんお天気が回復して晴れ間がでました。

気温は3日連続20度越えましたー(゚д゚)

私は所用で朝から相馬へ行ってきました。 相馬市玉野から山上まで高速道路が開通したので、往復通ってきました。

相馬と福島の間に高速道路が通るなんて・・・(;゜0゜) ビックリだわ! 

相馬から帰ってすぐ、チェリーちゃんとお散歩しました(*^▽^*)

近所の荒川河川敷~桜づつみ公園へ。 公園内の桜の蕾が赤く色づいていたので、そろそろ咲きだすかな・・・?

公園の土手に少しだけある芝桜・・・
C_3431.jpg

キレイに咲いてます。
       C_3432.jpg

今年もここでお写真撮れたね・・・。
C_3433.jpg

お散歩の途中信号待ちの時、ふと視線を感じてチェリーちゃんを見たら👀、私を見上げてましたー(」*´∇`)」
C_3439.jpg

なにか用事があったのかな?

相馬で買ってきた苺。 今日は大粒でしたー\(^o^)/
C_3418.jpg

どのくらい大きいかというと・・・
C_3441.jpg

チェリーちゃんのお顔位大っきいですよぉ~(((o(*゚▽゚*)o))) お顔はちょっと大袈裟か(笑)
5.jpg

今年2回目のあべいちご園の苺。 とーっても甘くて美味しかったですよぉ(っ*^ ∇^*c)

お留守番して、お散歩して、甘い苺を食べて・・・、チェリーちゃんの金曜日は終わりました。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/07 23:33] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |