BonBonスヌード!?
今日は午前中晴れ、午後から曇りでした。 雨降ったかな?

お仕事帰りのアスファルトが濡れていたような・・・気がしました。

最近3月のトリミングからチェリーちゃんのお耳の毛を伸ばしてます。 短いとお耳の毛の先端が目に当たり良くないかと思ったから。

で、伸ばすようになってから気になる事、ごはんの時にお耳の毛がお茶椀に入ってしまい汚れてしまうこと(;''∀'')

なにかいい対策はないものかと?

で、ふと今夜思った。 首に着けているBonBonネックレス👀 これをカチューシャの様にしてみてはどうだろう?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
C_3410.jpg

チェリーちゃん、ちょっとムッとしてます(*`へ´*)

でも、お耳が後ろに止まっていていいかも(^-^)/
C_3411.jpg

ではこれでごはんをどうぞ✋
C_3413.jpg

お耳の毛がお茶椀に入らず良いんじゃないの(^_-)

犬のスヌードってこういう時に使うのですね! 今度チェリーちゃんに似合うスヌードがあったら買ってみよう。
C_3408.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/06 23:45] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |