春という字は”三人の日”と書きます。
今日は晴れました。 

ちょっと風がありましたがまずまずのお散歩日和ってことで、チェリーちゃんと主人も一緒にお散歩に行きました。

車の中で嬉しそうにしているチェリーちゃん(^.^) 
C_3352.jpg

何処に行くんだろう?

着いたのはあづま運動公園(^O^)/  久しぶりの”さんにん”でのお散歩v(o゚∀゚o)v
さあー、たくさん歩こう。
C_3347.jpg

でもね、チェリーちゃんのお散歩始めはお手紙読み(^∇^) これが結構長い・・・。

お友達のお手紙あったかな?
C_3322.jpg

時々立ち止ってみたり・・・
C_3342.jpg

風に吹かれてみたり・・・
C_3332.jpg

真面目に歩いたり・・・
C_3337.jpg

小走りになったり・・・
C_3334.jpg

ダッシュしてみたり・・・
C_3344.jpg

今日もチェリーちゃんはお散歩を楽しんでいました(っ*^ ∇^*c)

そんなお散歩の途中で、てんちゃんとにこちゃんとパパさんとママさんに偶然会いましたよ(^-^)/

ひさしぶりー✋
C_3324.jpg

また遊ぼうね(*´v`)
C_3326.jpg

お散歩の帰り道、ちょっと寄り道で主人が車から離れたら! 忠犬チェリーちゃんは愛おしく待ってましたよ(*’U`*)
C_3356.jpg

今日のランチ。 父の誕生日なので”佐助”でお祝い(・・・回転寿司ですけどね(-∀-))
一度行ってから気に入った回転寿司。 ここはカウンターで食べた方がいいですよぉ。
C_3311.jpgC_3307.jpgC_3308.jpg
C_3309.jpgC_3310.jpgC_3312.jpg
C_3314.jpgC_3315.jpgC_3316.jpg


今夜のチェリーちゃんはソファーで長ーくなって寝ていますzzz。
C_3369.jpg

ながーくなって寝ているチェリーちゃんを見ると幸せに思えます((^∀^*))

また明日からお仕事頑張るよぉ。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/02 21:47] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
| ホーム |