月曜日は寝るに決まってるんです!
今日も晴れました。 気温も高くなって暖かいなーと感じました。

週末お花見を楽しんだチェリーちゃんは・・・
mmDSC_4297.jpg

寝室のベッドを独り占めして、羽毛布団が凹む程お昼寝に没頭してました(°_°)

チェリーちゃんの月曜日は寝るに決まってるんです(笑)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/24 23:52] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
お花見ドライブ🚙~
今日も晴れて良いお天気になりました。

お天気が良いならお花見でしょー(^.^)  桜を求めて・・・、喜多方へ行ってきました。

道すがら桜が満開🌸で、目的地へ着く前からお花見が楽しめました(^^)v

今日のお花見は 『日中線のしだれ桜』 
mmDSC_4268.jpg

路線跡地の一部を遊歩道にして、3㎞にわたって約1000本のしだれ桜が植えられています。
mmDSC_4222.jpg mmDSC_4264.jpg
mmDSC_0021.jpg

9時過ぎ、ちょっとひんやりする中、咲き始めたしだれ桜を見ながら・・・
mmDSC_0017.jpg

チェリーちゃんとのんびりと…、お花見散歩を楽しみました(^-^)
mmDSC_0019.jpg

お散歩途中、チェリーちゃんをモデルにお写真を撮ってみるけど・・・。
mmDSC_4239.jpg mmDSC_4243.jpg

どうにもこうにもブサイクチェリーちゃんばっかりでした(*゚Q゚*) 
mmDSC_0011.jpg

遊歩道にはモクレンも咲いていたり・・・
mmDSC_4220.jpg

スイセンも咲いていました。
mmDSC_4260.jpg

チェリーちゃん、お花いっぱいのお散歩を楽しんでましたねー(っ*^ ∇^*c)
mmDSC_4263.jpg

このSL機関車が走っていたんでしょうか? SL機関車に乗ってみたいなー。
mmDSC_4202.jpg mmDSC_4207.jpg

しだれ桜色々。
mmDSC_4253.jpg八重の花びらmmDSC_4212.jpg  
mmDSC_4213.jpg一重の花びらmmDSC_4250.jpg

しだれ桜の遊歩道3km、行きと帰りで約6kmをチェリーちゃんはクンクンしながら歩き切りました\(^o^)/

お疲れ様でした。

まだ5~7分咲きのしだれ桜でしたけど、『日中線のしだれ桜』をチェリーちゃんと満喫できましたo(^▽^)o
mmDSC_0016.jpg

今日のランチは喜多方ラーメンの ”うめ八” で、チャーシュー麺と醤油ラーメン、餃子を食べました。
mmDSC_4276.jpg mmDSC_4275.jpg
mmDSC_4277.jpg mmDSC_4274.jpg

mmDSC_4283.jpgおやつの桜餅mmDSC_0023.jpg 

さらに、エゴマソフトクリームと・・・
mmDSC_4293.jpg

プレミアムソフトクリーム・・・。
mmDSC_4295.jpg

わくわくしてドライブを楽しんでいたチェリーちゃん・・・
mmDSC_4280.jpg

やっぱり眠気には勝てず・・・、帰り道は爆睡しましたzzz。
mmDSC_4296.jpg

しだれ桜を愛で、喜多方ラーメンを食し、桜餅とソフトクリームに舌鼓した、チェリー家の日曜日でしたv(o゚∀゚o)v

そうそう、本日4月23日はTUBE・前田さんのお誕生日です。 おめでとー。
今年も夏歌を楽しみにしています(*´∀`人 ♪

それでは、チェリーちゃんおやすみzzz・・・。

[2017/04/23 22:55] | お花見・桜 | コメント(6) | page top
お花見はしご。
今日も晴れました。 でも風があったせいか、陽射しの割に少し寒く感じました(^^;)

晴れたらお花見(^O^)/ で、飯坂にある 『飯坂花ももの里』 へ行ってみました。
mmDSC_4135.jpg

80アールの敷地に赤・ピンク・白の花桃が約300本植えられています。
mmDSC_4123.jpg

樹が低いのでわんこと花桃のお写真が撮りやすい。
mmDSC_4115.jpg

満開キレイだなー(*´v`)
mmDSC_4114.jpg mmDSC_4113.jpg
mmDSC_4120.jpg mmDSC_4128.jpg

花桃とチェリーちゃん。
mmDSC_4108.jpg

日除けの帽子どうでしょう? 意外に似合ってるね(*^^)v
mmDSC_4110.jpg mmDSC_4133.jpg

青空に濃いピンクの花桃がとってもキレイでした(^∇^)
mmDSC_4134.jpg

菜の花も満開でした。
mmDSC_4107.jpg

桜とはまた違った感じで、花桃もいいもんですね(´∀`σ)σ
mmDSC_4132.jpg mmDSC_4111.jpg

私は花桃を楽しみ・・・、チェリーちゃんは相変わらずクンクン・・・を楽しんでました(°_°)
mmDSC_4136.jpg

花桃を楽しんだ後、南へ30キロほど移動してお花見はしごをしました。

二本松にある 『合戦場のしだれ桜』
mmDSC_4160.jpg

『三春の滝桜』 の孫桜と言われており、滝が落ちるような見事な紅の花を咲かせます。推定樹齢は170年。

なんとなく三春の滝桜に似ているかも・・・。
mmDSC_4157.jpg

このしだれ桜は二本が寄り添っているんですよ。 裏側から見ると分かります。
mmDSC_4182.jpg

チェリーちゃんとしだれ桜。
mmDSC_4180.jpg

チェリーちゃんとまんちゃんとしだれ桜。
mmDSC_4181.jpg

見事なしだれ桜だったね、チェリーちゃん(* ´ ▽ ` *)
mmDSC_4162.jpg

駐車場には満開の菜の花畑がありました。
mmDSC_4185.jpg

今日もチェリーちゃんとお花見を楽しめました\(^o^)/ あっ、主人も・・・。

明日も晴れますように・・・。

では、おやすみなさいzzz・・・。

[2017/04/22 23:57] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
まだお花見散歩できますよぉ。
今日は曇りのち晴れ、良いお天気になりました(^-^)

そろそろ桜も終わりなんだけど、お休みだからチェリーちゃんとお花見散歩したいなーと。

で、同じ福島市内でもまだ桜が見頃のあづま運動公園へ行ってきました。

広ーいあづま運動公園なので、ここの場所をお散歩するのは初めてでした。
フルーツラインから入って直ぐのところ。 車道の両脇が桜満開でした(^<^)
mmDSC_3951.jpg

時々ひらひら舞う桜を愛でながらチェリーちゃんとお散歩しました。

落ちていた桜をチェリーちゃんにつけてみました。 でもぉ・・・チェリーちゃん迷惑そう(´・_・`)
mmDSC_3946.jpg

そして、お散歩途中で立ち止って桜のお写真を撮っていると、チェリーちゃんの ”早く歩けよー” の視線👀
mmDSC_3954.jpg
mmDSC_3949.jpg mmDSC_3973.jpg

ここはもしかしたら?昨日ココアちゃんルンバちゃんやてんちゃんにこちゃんがお写真を撮ったところかな・・・。
チェリーちゃん、お手紙読んでました・・・。
mmDSC_3994.jpg

チェリーちゃんには桜の景色はどんな風に見えてるのかな?
    mmDSC_3987.jpg

そんな風に思いながらお写真を撮っていたら、チェリーちゃんが ”な~に?” って振り向いてくれました(*´v`)
mmDSC_3983.jpg

桜満開でキレイだねー。゚(゚^∀^゚)σ。゚
mmDSC_4002.jpg
mmDSC_4008.jpg mmDSC_4010.jpg
mmDSC_4017.jpg mmDSC_4022.jpg

もうすぐこの桜が散ってしまうと思うと名残惜しくて・・・。 今日もチェリーちゃんとたくさん桜を眺めてきました(´∀`σ)σ
    mmDSC_3997.jpg

時折吹く風に、桜の花びらがひらひらと舞ってキレイでした。 

舞い散る桜の花びらにはお構いなしのチェリーちゃんは相変わらずのクンクン・・・。
mmDSC_4027.jpg

お散歩後、車でひと眠りzzz。
mmDSC_4065.jpg

私がランチ中もひと眠りzzz。
今日のランチはモモノキでタコライスを食べました。
mmDSC_3927.jpg mmDSC_3933.jpg

mmDSC_3932.jpg mmDSC_3931.jpg

お肉を買いに行ったHAPPYSEEDでもまたまたひと眠りzzz。
mmDSC_4093.jpg

最近、チェリーちゃんはどこでもすぐ寝ちゃいます(^^;)
mmDSC_4085.jpg

あづま運動公園はもう少しお花見が楽しめそうです+.(*'v`*)+
mmDSC_4026.jpg

チェリーちゃんと今日もお花見散歩ができてよかったなーヽ(´∀`)ノ

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/21 23:51] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
チェリーちゃんとキリンさん。
今日は晴れて良いお天気でした。

チェリーちゃんの大好きなキリンさん、たまに抱っこして寝てます(^<^)
mDSC_3848.jpg

多々、チェリーちゃんに噛まれたり振り回されたり散々な目に遭うキリンさんだけど・・・。

こんな風に一緒に寝てることもあるのだ(^-^)

大事そうに抱っこしちゃって可愛いなー(*´v`)
mDSC_3850.jpg

では、今夜はキリンさんと一緒におやすみなさーいzzz・・・。

[2017/04/20 23:50] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
散りゆく桜・・・。
今日は朝から風が強く吹いていました!

午後からは一段と強まり、東北新幹線が運転を見合わせる程でした!!!

チェリーちゃんとお散歩どうかな?と思いながら・・・、見納めの桜が見たくて近所の桜づつみ公園まで行ってみました(^.^)

風は強かったけど陽射しは暖かい(^<^) 

チェリーちゃん、相変わらずクンクン・・・。 チェリーちゃん目線の桜はまだ咲いてるよぉ(*´v`)
mDSC_3855.jpg

桜づつみ公園に到着。 
mDSC_3870.jpg

満開だった桜がとうとう散り始めました。
mDSC_3866.jpg

今日は本当に風が強い・・・。 
mDSC_3891.jpg

強風に桜の花びらが舞い散って、ピンクの雨の様でした・・・。

チェリーちゃんのお顔にも桜の花びらが当たってたよ(*’U`*)
mDSC_3872.jpg

桜の樹の下は散ってしまった桜の花びらでキレイな絨毯の様・・・。
mDSC_3903.jpg

強風にチェリーちゃんのお耳がパタパタ・・・。
mDSC_3906.jpg

雑草の緑と桜のピンクが混じってキレイだねー(´∀`σ)σ
mDSC_3909.jpg

どこもかしこもキレイな桜の絨毯だねー。
mDSC_3912.jpg

散りゆく桜が名残惜しくて何枚もお写真を撮りました。

桜が咲く前から・・・、咲き始め・・・、満開、そして今日は桜舞い散る中のお散歩。

チェリーちゃんと毎年見ている桜づつみ公園の桜はもうすぐ終わっちゃうなー。
mDSC_3914.jpg

散りゆく桜の花びらと・・・
mDSC_3901.jpg

これから芽生える葉っぱ・・・。
     mDSC_3859.jpg

2017年の桜、名残惜しくてチェリーちゃんとふたりで風に吹かれながらいつまでも見てましたo(^▽^)o
mDSC_3917.jpg

チェリーちゃんと見た8回目の桜、忘れないよー(^。^)

また来年、ここで桜を見よう(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
mDSC_3918.jpg

[2017/04/19 23:42] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
お花見昼ん歩。
今日は雨だなー残念・・・、なーんて思っていたら!

お昼前から雨が止み太陽が顔を出してくれました(^-^)

番犬中のチェリーちゃん(*σ´Д`*)
rDSC_3798.jpg

せっかく晴れてきたし、チェリーちゃんとお花見散歩をしなきゃ勿体ないってことで、久しぶりにあづま運動公園へ行ってきました。
rDSC_3813.jpg

桜満開中(^O^)/
    rDSC_3809.jpg

eDSC_3816.jpg

桜のトンネルの中を一時間近くチェリーちゃんと歩いてきました。
    rDSC_3830.jpg

青空の時にまた来ようね(^_-)
rDSC_3800.jpg

そろそろ見納めの時。
eDSC_3819.jpg
rDSC_3811.jpg rDSC_3807.jpg
rDSC_3804.jpg rDSC_3814.jpg

チェリーちゃん、今日は桜色のシャツでした(*’U`*)
eee.jpg

今日の晩御飯。 日曜日に買ってきた米沢牛を使い石焼ビビンバを作りました。 
チェリー家に度々登場する石焼ビビンバ、米沢牛で作るとご馳走になります(*^^)v
rDSC_3843.jpg

今日もお花見ができてよかった。 でも・・・

お友達とまだお花見散歩してないから、桜よまだ散らないでーW(`0`)W

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2017/04/18 23:40] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
ふわもこチェリーちゃん。
今日は夕方からお天気が崩れました。

満開中の桜、散ってしまうかな・・・?

月曜日のチェリーちゃん、いつも居る母達もお出掛けしたのでひとりでのんびりお昼寝三昧のようでした(^-^)

たまにこんな日もチェリーちゃんにはいいようです(^_-)

眠気覚ましに夕方シャンプーをしました。

お風呂場の脱衣所で固まったまま動かないボサコクサコチェリーちゃん。
wDSC_3782.jpg

炭酸泉で入浴中♨
wDSC_3783.jpg

クサコから良い香りになったチェリーちゃん。
wDSC_3785.jpg

ボサコからふわもこチェリーちゃんになりました(^O^)/
wDSC_3788.jpg

チェリーちゃん、お疲れ様。 

たっぷりお昼寝したはずなのに、スリッパを枕にまた爆睡です(*゚Q゚*)
wDSC_3688.jpg

では、このまま朝までおやすみなさーいzzz・・・。

[2017/04/17 23:54] | トリミング | コメント(0) | page top
お花見朝ん歩。
今日は朝から快晴な~り(^.^) 気温も20℃超えましたー! 

晴れたらお花見散歩しなきゃってことで、わん友さんお勧めの飯坂支所の桜を見に行ってきました。

初めて来ました。
eDSC_3692.jpg

桜の樹が低く枝が下の方まで伸びているので、わんこと桜が撮りやすい(^O^)/
eDSC_3728.jpg

桜に埋もれるチェリーちゃんも撮りやすい。
eDSC_3697.jpg

だから、ここから一気に桜とチェリーちゃんのお写真をどうぞ✋
eDSC_3703.jpg
eDSC_3716.jpg
eDSC_3700.jpg

青空と桜とチェリーちゃん。
eDSC_3759.jpg

しだれ桜も咲いてました。 鮮やかなピンク色が青空に映えてとってもキレイ。
eDSC_3749.jpg

eDSC_3752.jpg

チェリーちゃん、笑ってる! イヤっ!これは暑くてハーハーしているだけか・・・。
eDSC_3753.jpg

赤白桃色の花桃も満開でしたよ。
eDSC_3745.jpg eDSC_3742.jpg
eDSC_3723.jpg eDSC_3739.jpg eDSC_3722.jpg

今日はチェリーちゃんとチノパンでお揃いなのだ(^<^)
eDSC_3738.jpg

三種類の桜をいっぺんに楽しめて良い所だな(*^。^*) 
eDSC_3719.jpg eDSC_3735.jpg

桜の天井で適度に日陰もあるし、今度はお弁当持ってお花見に来ようねチェリーちゃん(*´∀`人 ♪
eDSC_3737.jpg

お散歩の終わり。 いつの間にか右前脚のお靴が脱げてました(*゚Q゚*)
eDSC_3764.jpg

で、慌ててお靴の捜索に戻り、無事にチェリーちゃんのお靴は見つかりました。 あ~良かった(^^;)

今日は青空の下でお花見ができてよかったね(*´v`)
eDSC_3769.jpg

お花見を楽しんだ後は、米沢までドライブ🚙~
米沢牛 ”黄木” でお買い物して、米沢ラーメンを食べて帰って来ました。
eDSC_3773.jpg  eDSC_3776.jpg

”あいづや”の米沢ラーメンeDSC_3770.jpg


お天気が心配だったけど、週末二日間たっぷりお花見を楽しめて良かった(っ*^ ∇^*c)

今年の桜もう少し楽しめるかな? いやっ!楽しみたい・・・。

明日からそれぞれの時間を頑張ろう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/16 23:54] | お花見・桜 | コメント(2) | page top
お花見夕ん歩。
今日は良いお天気になる予報だったのに(少し前の週間天気予報では・・・)、雨がパラついたりしてもう残念なお天気でした(;д;)

今週末お花見をしないと終わりだからなーと、チェリーちゃんとゴロゴロしながらお天気の回復を待ってました。

夕方4時、少し雨がパラパラしていたけどダメもとでお散歩に出ました。

水が嫌いなチェリーちゃんはこんな小川もダメです(°_°)
wwwDSC_3636.jpg

あぜ道からだと桜が遠いので、今日はあぜ道より一本北側のこんな所を歩きました。 満開の桜キレイだなー(^.^)
wwwDSC_3631.jpg

夕方4時過ぎでもお花見を楽しむ人で桜づつみ公園はとっても賑やかでした(^-^)
wwwDSC_3645.jpg

陽が落ち始めるころの桜も良いもんです(^_-)
     wwwDSC_3648.jpg

wwwDSC_3651.jpg

ちょうど夕日がいい感じにチェリーちゃんを照らして・・・
wwwDSC_3653.jpg

物思いに耽るチェリーちゃん・・・(*´v`)
     wwwDSC_3654.jpg

wwwDSC_3660.jpg wwwDSC_3662.jpg
wwwDSC_3663.jpg wwwDSC_3664.jpg
wwwDSC_3670.jpg

満開の桜の下を今日もたくさん歩いてきました(*^。^*)
wwwDSC_3672.jpg

明日は青空の下でお花見散歩できるといいねー(*’U`*)
wwwDSC_3676.jpg

チェリーちゃんと一緒の桜のシーズン、もう少し楽しみたいな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/15 22:01] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>