カドラーで過ごした一日。
今日は晴れ、でも風が冷たくて強くて・・・、陽射しの割に寒く感じました(^^;)

チェリーちゃんとお散歩したかったけど、まだ無理しないほうがいいね。

お家でのんびりの土曜日でした(*^▽^*)

リビングにチェリーちゃんのベッド”カドラー”を持ってきたら・・・
C_2866.jpg

朝からずーっとここの中・・・(°_°) なんとも気持ちよさげ( ^ω^ )

時々起きてはいろんなものをカドラーに持ち込んで埋もれて寝てるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでだろうな?たくさんおもちゃがあるのにスリッパを持ち込むんだろう?
C_2868.jpg

頭に敷いているのは、これまたどこからか持ってきた使ったタオル(-"-)

チェリーちゃんの変な収集癖(ノ_<)

チェリーちゃん、今日はキリンさんがリビングの床に転がってましたよ(゚△゚;ノ)ノ

夕ごはん後はこの寝相(*゚Q゚*)
C_2872.jpg

おもしろい(ノ)’∀`(ヾ)

カドラーで一日過ごしたチェリーちゃん、これからこのままベッドへ運びます。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/18 23:51] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |