寝ることと食べること。
今朝、天気予報通り雪が積もってました! 積もるほどではなく薄っすらでしたけど・・・。

”寒”の日が続いてます。

チェリーちゃんの体調ですが、食欲も戻りお部屋をうろちょろするようになりました。

昨日の夕ごはんからいつもの量をいつものように食べさせてます。

食前30分前に服用させるお薬半錠・・・、これが厄介( ノД`)

少量のごはんにまぜて服用させてくださいと言われましたが・・・。

お薬に敏感なチェリーちゃんは少量のごはんだけ食べて、たった半錠のお薬だけお茶椀に残す(;゜0゜)

ダメかーと思いお薬を取ろうとするとブラックチェリーが出てきて口に入れてしまう・・・。 でも直ぐに口から吐き出す!

で、また取ろうとすると口に入れて吐き出す。 これを2回も繰り返すとお薬はグチャグチャ(°_°)

潰すとごはんそのものまで食べなくて・・・。 なぜか?主人が薬をやったら普通に食べたとさΣ(゚д゚|||)

お薬当番は主人に決まり(^O^)/

チェリーちゃん、今日もよく寝ます。 病後は大切なこと(^.^)
C_2766.jpg

床暖房でぬくぬくの床でゴロ~ンzzz。
C_2769.jpg

こんな風に仰向けで寝られるのも回復した証拠。 オマタ全開の寝相にホッとしたよぉー。
       C_2765.jpg

そして、台所をウロチョロするのも回復の証拠。
チェリーちゃん、夕ごはんまで今しばらくお待ちくださいね(^_-)
C_2776.jpg

寝ることと食べること、いまのチェリーちゃんの楽しみです(*^。^*)

今回は入院や通院など大事に至らずに回復できそうです。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


今日は早くブログを書いたので、ブログの〆が”おやすみチェリーちゃん”ではないな。

夕ごはんまでの時間、チェリーちゃんとゴロゴロしよう(^<^)

明日も良き日でありますように・・・。

[2017/03/15 17:11] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
| ホーム |