三月最初の日曜日。
今日は二十四節気”啓蟄” 冬眠していた虫たちが土の中から出てきて活動を始める・・・、そんな日は暖かな朝でした。 

気温も上がると前日の天気予報で確認していたので、家事をサッと片付けてチェリーちゃんと10時前にお散歩に出ました(^。^)

今日のお散歩はあづま運動公園の中にある雑木林の中(^O^)/ 
C_2424.jpg

いつ以来かな?ここのお散歩。

チェリーちゃんはこういうところが大好き(*^▽^*)
        C_2430.jpg

だーれもいないし、車も来ないので、暫しノーリードでチェリーちゃんの歩きたいようにお散歩させました。
C_2429.jpg

でもねー、好きに歩かせると・・・
C_2433.jpg

こればっかり・・・。 走りまわったり、景色を見たり、全くしませんから。゚(゚´Д`゚)゚。 
C_2449.jpg

チェリーちゃんのお散歩の半分はお手紙読みかもしれないね(^^;)

この周辺はクマさんの目撃情報が多々ある場所なので、夏場は来れません(*''ω''*)
C_2425.jpg C_2431.jpg

雑木林で見つけた小さな春。
C_2437.jpg

雑木林を抜けたら荒川河川敷サイクリングロードに出ました。 ここものんびりお散歩しました。
C_2438.jpg

雑木林に差し込む陽射しが暖かくて、もう春だなーと思えました(*´v`)

相変わらずお手紙読みが忙しいチェリーちゃん。 今日はたくさんお手紙読みしたね(*’U`*)
C_2469.jpg

桜が咲いたらここは桜のトンネルになるんですよぉ。 あ~待ち遠しいね、チェリーちゃん。
C_2472.jpg

C_2471.jpg C_2474.jpg

一時間越えのお散歩、お疲れ様(´∀`σ)σ 

石ころや土、苔などの上をたくさん歩いたお陰で、足裏のツボが刺激されて気持ちよかったなー(^∇^)

チェリーちゃんも肉球、良い刺激になったねー。
C_2476.jpg

お散歩しながら、天然の足裏マッサージを受けられるなんて!安上がり( ^ω^ )

クマさんが目覚める前にまた来よう(* ´ ▽ ` *)

帰り道は”モモノキ”でお茶をしました☕
C_2482.jpg

我が家の様に寛ぐチェリーちゃん。
C_2494.jpg

季節のフルーツ紅茶(いまはいちごです)を頂きました。
C_2484.jpg

チェリーちゃんも持参したおやつを食べましたよ(^_-)
C_2493.jpg

今日のランチは龍園で五目焼きそば、チャーハン、餃子を食べました。 昨日は味なし、今日は味付き焼きそば・・・。
C_2496.jpg
       C_2497.jpg
C_2495.jpg

お天気が良かった週末は、チェリーちゃんとたくさんお散歩ができてのんびりできました(*´∀`人 ♪

これで、明日からのお仕事も頑張れそ~。 チェリーちゃんもお留守番頑張ろ~。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/05 22:40] | 公園お散歩 | コメント(2) | page top
| ホーム |