ペロペロ。
今日は雛祭り。 Aみちゃん、お誕生日おめでとー🎂

朝から冷たく強い北風が吹き荒れてました(-"-)

ゴミ出しの時に少し歩かせようと思ったけど、風が嫌いなチェリーちゃんだからムリでした。

私も早めに所用を済ませて自宅に引きこもりでした・・・。

チェリーちゃんが眠くなるとする足舐め。 正確には肉球舐め。
C_2340.jpg

始まりはいつも右の手から・・・。 丁寧にペロペロして、何故か最後に匂いを嗅ぐ・・・。

そして左の手へ移る・・・。

これを4回繰り返し、お昼寝zzz。

暇なのでずーっと見ていた(っ*^ ∇^*c)
C_2341.jpg

夜もペロペロ・・・。
C_2320.jpg

ペロペロが可愛いなー(^-^)

ずーっと舐め続けているわけではなく、どの肉球も数秒程度。

ヒトの子供の指吸と同じなのかな?

チェリーちゃんの肉球がツルツルぷにゅぷにゅなのは、この足舐めのお蔭かな(*´v`)

足舐め後は至福のお顔で熟睡zzz・・・。 今夜はスリッパをクッションに持ち込んでました(°_°)
C_2354.jpg

母が作ってくれたちらし寿司。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪私の分だけー。
C_2321.jpg

さーて、私も手足を舐めて寝よう(´∀`*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/03/03 23:55] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |