ブラックチェリーちゃん。
三月最後の日、お天気がイマイチで寒い一日でした。

また”寒の戻り”なんでしょうね・・・。

今朝のチェリーちゃん(*^▽^*)
C_3282.jpg

歯磨きをしようと歯ブラシを見せたらこんな怖いお顔になりました(*`へ´*)
C_3280.jpg

たまに顔を出すブラックチェリーちゃん(°_°) (* ̄▽ ̄)フフフッ♪可愛いのだー。

この後、ちゃんと歯磨きをさせてくれましたよ(^-^)/

明日から四月。 すこし暖かくなるかな・・・。

桜の便りが待ち遠しいね、チェリーちゃん。
C_3284.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2017/03/31 23:49] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
気持ちいいのだー。
今日も朝から晴れてました。 桜の便りが待ち遠しいな・・・。

陽射しがぽかぽかで気持ち良い窓辺。 ここでのお昼寝が好きなチェリーちゃん(^。^)y-.。o○
C_3233.jpg

なんとも気持ちよさげだー(*´v`)

こんな寝顔を見ると・・・、私も一緒にお昼寝したくなる(*’U`*)
C_3236.jpg

明日も暖かだといいよねっ、チェリーちゃん(^_-)

おやすみーzzz・・・。

[2017/03/30 22:57] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
変だー!
今日も晴れましたー。

チェリーちゃん、昨日の疲れがでないか心配してましたが朝から元気で安心しました(^-^)

私は・・・、チェリーちゃんを入れたキャリーバッグを肩から斜めにかけて移動したので肩や腕が痛いっ(´д⊂)

でもこの筋肉痛はチェリーちゃんの重さで、幸せなこと・・・。 チェリーちゃんと一緒に行ける幸せの筋肉痛(^_-)

へっちゃらです( ^ω^ ) 

たくさん歩いたけど足が痛くないのは、チェリーちゃんと一緒に歩くふだんのお散歩のお蔭でしょうね・・・。

では、今日も元気にお散歩です。
C_3275.jpg

あぜ道で春の匂い嗅ぎo(^▽^)o
C_3239.jpg

チェリーちゃんの変な癖・・・
C_3251.jpg

おしっこが終わると、後ろ前脚で地面を蹴散らすこと(;゜0゜)
C_3260.jpg

チェリーちゃんの後ろに居ると危険! 砂や小石、草葉etcが飛んでくるのです(°_°)

どのわんこもこんなことをするのでしょうか?

チェリーちゃんとお散歩するたびに”変だー”と思ってしまう私・・・。

チェリー家の春。
C_3271.jpg

そして、お天道様にチェリーちゃんのFuwattoクッションを干しました。
      C_3277.jpg

お天道様に干したふかふかクッションで良い夢見てるかな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/29 23:50] | お散歩 | コメント(2) | page top
チェリーちゃんとふたりの日帰り旅。
今日はチェリーちゃんとふたりで新幹線に乗って横浜市に日帰りで行ってきました🚅~。

チェリーちゃんと新幹線で横浜に行くのは2回目でした。(以前は5年前)

ちょうど、今は赤レンガ倉庫や山下公園、横浜スタジアム公園などあちらこちらでフラワーフェスティバルが開催されていますよ。

東京で新幹線を降りてから東海道線~根岸線を乗り継いで関内駅で下車したので、横浜スタジアム公園からチェリーちゃんとのふたり旅が始まりました(^O^)/
C_3219.jpg

2時間弱キャリーバッグでお利口にしていたチェリーちゃん、やっとお外に出られて嬉しそうでした。

公園内は都会のワンコ達!? がたくさんお散歩していました。

お上りさんのチェリーちゃん、思いっきりお洒落にしてきたけどイケてますかね?
C_3211.jpg

お天気が良くてよかったよね(*´v`)
C_3151.jpg

毎年TUBEの野外ライブで来ている横浜スタジアムですが、春に来るのは初めてでした。

色とりどりのチューリップ🌷がとーってもキレイでした(^.^)
C_3153.jpg C_3213.jpg
C_3212.jpg C_3217.jpg

C_3224.jpg   次来るのは8月だな((^∀^*))

横浜スタジアムから中華街へ。 こちらは北門。
C_3163.jpg

中華街を抜けて山下公園へ。
C_3184.jpg

山下公園も色とりどりのお花が花壇に植えられていてキレイでしたよ+.(*'v`*)+
      C_3193.jpg

チェリーちゃんのお写真を撮っていたら・・・
C_3190.jpg

いろんなお国の方にお声を掛けられてしまい(^^;) 英語や韓国語、中国語、ドイツ語・・・。私は愛想よく笑うのみで返事が出来ず(。pω-。)

こんな時英語が喋れるといいのにと思ってしまうけど、帰ってくるとその気持ちは薄れるのだ(°_°)

チェリーちゃんは英語韓国語中国語etcが解るんだろうか??? キュートなんて言われてたよぉ。

チェリーちゃんをモデルに撮影会が始まってしまいました。
C_3186.jpg

20分近く頑張ってモデルさんをしてました(*’U`*) チェリーちゃんお疲れ様。

どこかのお国でチェリーちゃんのお写真が使われるのでしょうか? まさか!世界デビューしちゃった!

ハプニング!?も旅の楽しみ(^_-)

横浜は桜も咲いてました。
C_3159.jpg C_3160.jpg
C_3195.jpg C_3188.jpg

たくさん歩けばお腹が空くもので、チェリーちゃんも一緒に入れる”慶福楼”でランチをしました。
贅沢にコースを・・・。 と言ってもお安いです。
C_3168.jpg C_3169.jpg C_3170.jpg
C_3173.jpg C_3174.jpg C_3177.jpg

C_3179.jpg C_3180.jpg C_3182.jpg
ここでもお利口さんにしてくれたチェリーちゃん、ありがとう(*^。^*)
C_3176.jpg

この旅で使ったチェリーちゃんを入れたキャリーバッグ。 大きいけど軽いので、ロッカーに入れずにずっと持ち歩いてました。 
C_3204.jpg

所用があって来た横浜。 
用事が早く済んだのでチェリーちゃんのお友達の居る"STARCHILD""tef tef"へ寄ってきました。

”tef tef”でカレン族のシルバー&ラピスラズリのブレスレットを見つけ、これをアンクレットに直してもらいました。
カレン族のシルバーは魔除けと天然石ラピスラズリは私の好きなブルー。 足首に着けたら・・・♬揺れるアンクレット 誰かのイニシャルー・・・♪ と、TUBEの”beach time”を思い出し、あ~早くTUBEのライブに行きたくなった(*´∀`人 ♪
可愛いジョビンさんも発見👀 BonBonネックレスして可愛い。
C_3230.jpg C_3229.jpg

今回のお買い物はこの2品だけでした。

チェリーちゃんとキレイなお花を眺めたりたくさん歩いたり、春の横浜を満喫しましたo(^▽^)o

夏とは違う横浜も良いもんだなー。

横浜滞在時間僅か7時間弱でしたが、楽しい日帰り旅でした(*´∀`人 ) 多分、チェリーちゃんと一緒だったからだよ・・・。

チェリーちゃん、新幹線も在来線もお利口さんにしてくれてありがとうね(人''▽`)

体調を崩さないように今夜はゆっくり休もう。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/28 23:56] | お出掛け | コメント(4) | page top
チェリーちゃんとクッション。
今日は雪でした! 

朝起きてカーテンを開けてビックリ!! お庭が真っ白!!!

春がそこまで来たのに・・・、足踏みです(*''ω''*)

急に寒くなったので昨夜から腹巻生活のチェリーちゃん。
C_3135.jpg

お掃除後クッションをまとめて置いていたら、チェリーちゃんが何だか怪しい動き・・・。
C_3136.jpg

何だろうと見ていたら👀
C_3137.jpg

チェリーちゃんがジャンプして・・・
C_3138.jpg

クッションに飛び乗りましたー(°_°)
C_3139.jpg

得意気にカメラ目線のチェリーちゃん(^-^)
C_3141.jpg

時々変わったことをして笑わせてくれます(*´v`) 
C_3146.jpg

お掃除後の楽しいひと時でした(っ*^ ∇^*c)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/27 21:15] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
日曜日の午前中。
今日は朝からお天気が良くて、これはお散歩しなきゃ勿体ないと思い9時過ぎにお散歩にでました。

チェリーちゃんの好きなあずま運動公園。 今日はレンジャースーツもダウンベストも着こまずにお散歩しました。
C_3083.jpg

風も心地よく、青空でしたよ(*^▽^*)

ここの広場は芝生のお山があったり・・・
C_3079.jpg

アップダウンがあってチェリーちゃんはいつも走ります。 なので、私も走ります(;''∀'') 
C_3073.jpg

芝生をひとしきり走ると、今度はクンクン・・・。 お友達のお手紙あるかな?
C_3069.jpg

クンクン・・・してお顔をあげたら!お口にオオイヌノフグリがくっ付いてましたよ(*゚ェ゚*)
C_3071.jpg

木立の中を歩いたり・・・
C_3086.jpg

あずま運動公園を2時間たっぷり歩きました(^O^)/
       C_3067.jpg
  
お散歩の帰り道、モモノキで休憩しました。
C_3089.jpg

チェリーちゃんは直ぐにお昼寝zzz。
C_3101.jpg

私は暫し本を読みながらティータイム☕
C_3097.jpg

チェリーちゃんと楽しい日曜日の午前中でしたo(^▽^)o
C_3093.jpg

今日のランチは上海で麻婆豆腐と五目焼きそばを食べました。 
本当はうから家からで味噌ラーメンを食べたかったのに・・・、並んでいたのでやめました。
C_3104.jpg
        C_3107.jpg

シティ情報誌CJふくしま4月号にチェリーちゃんが載ってます(^.^)
C_3111.jpg

お友達のマルちゃんも載ってましたー(^-^)
C_3112.jpg

あんなに良いお天気だったのに、お昼過ぎから雲行きが怪しくなり雨になりました。

このまま明日も雨模様かな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/26 23:06] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
好きなこと。
今日は晴れました。 風は少し強かったですが、陽射しがあり春だなーと思いました(^.^)

チェリーちゃんと2週間ぶりにお散歩しました\(^o^)/
C_3064.jpg

風があってもクンクンしながらたくさん歩きました。 久しぶりのお散歩だから、クンクン・・・ばかり!

でも、これが楽しんだよねー(^_-)

チェリーちゃんの好きなこと、それはお散歩(*´v`)

そして、もうひとつ好きなこと、それはお昼寝(-∀-)
C_3061.jpg

今日もよーく寝てましたzzz。

私の好きな龍園のチャーハンと野菜炒め、本日のランチでした。
C_3062.jpg
          C_3063.jpg

明日も晴れるといいなー。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/25 23:50] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
好きな場所。
今日は寒の戻り、雪になりました。 なごり雪・・・。

雪が止んだ時に晴れ間がでて、チェリーちゃんは日向ぼっこ(*^▽^*)

ここの窓辺好きだねー(^_-)
C_3054.jpg

週末のお天気どうかな?

チェリーちゃんとお天道様の下、お散歩したいよぉ(^.^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/24 23:56] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
細っ!
今日は曇り雨も降りました。 お彼岸が過ぎても寒いなーと思う今日この頃・・・。

昨日一日中台所の工事で大工さんなど人の出入りがあってお疲れのチェリーちゃんは、本日一日中お休みでしたzzz。

ゆっくり休んで疲れがとれたかな?

夕方帰宅時、元気なワンワンが駐車場まで聞こえてきてました(^。^)

夕ごはん後ピーピーボールでひとりで遊んでいたチェリーちゃん(^.^) 
(C_3003.jpg

チェリーちゃん、細っ(;゜0゜)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/23 23:38] | ボール | コメント(2) | page top
チェリー家大工事。
今日は晴れでした。 お休みだったけど、お家から一歩も出ずに一日が終わりました(-"-)

一歩も出なかった訳は・・・、朝からチェリー家で大工事があったため。

TOTOシステムキッチンパネルの一部が接がれはじめたなーと思ったらあっという間に至るところが接がれてしまい、本日大工事となりました。

大工さん達の出入りでチェリーちゃんはソワソワ・・・ワンワンッ・・・。

母達の部屋に避難させてましたが私がこちらに居るのを知っているので落ち着かず(;''∀'')

結局、私が作業する机の上で昨日届いたカゴバッグに入ってほぼ一日を過ごしました。
C_3041.jpg

私はチェリーちゃんのお守りをしながら、大工さんの仕事に負けじとガラス切りを頑張りました(^-^)/

チェリーちゃんは始めは工事の大きな音にキョロキョロドキドキしていましたが、いつの間にか・・・
C_3042.jpg

カゴバックの中で眠ってしまいましたzzz。
C_3044.jpg

ちょっと窮屈そうにも見えるけど、このまま2時間近く眠っていたので居心地は悪くないのでしょうね(*^_^*)

良かった。 これで、お出掛けに使えそうだー。

チェリー家の台所。 こんな状態になって驚きましたよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
C_3045.jpg C_3046.jpg

どんどんキッチンパネルが接がされ、大丈夫なんだろうか?と心配しましたが、9時間後はキレイになりました。

キッチンだけ新品で、なーんか気持ちいいです\(^o^)/

一日お利口さんにしていたチェリーちゃん、ありがとう。
C_3047.jpg

夕方静かになったお部屋で、やっとホッとして眠りましたzzz。 お疲れ様でした。
C_3048.jpg

大工さんに負けじと頑張った私の手仕事。 フォトスタンド4個、手鏡10個を切りました(*^^)v やれば出来るじゃん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
C_3049.jpg
      C_3050.jpg
C_3051.jpg

あとは一個ずつガラスの断面をルーターで磨いて、コパテープを巻き、ハンダを付けて・・・。 一日一個、14日で終わるかな?

地道に頑張ろう・・・。

今日はチェリーちゃんも私も疲れました(*_*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/22 23:50] | ステンドグラス | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>