寝相。
今日は晴れてました。 久々の青空でした(^。^)

チェリーちゃんは、日差しの入る窓辺でお昼寝をしていたそうです・・・。 気持ちよかったかな? 

今夜のチェリーちゃんの寝相zzz・・・。 クッションで寝ていたはずが・・・
P1120278.jpg

どんどんずっこけて・・・
P1120279.jpg

クッションで寝ているのは、カドちゃんだけになってました( ゚Д゚)
P1120280.jpg

夕ごはんを食べ終わると、最近はすぐに寝てしまうチェリーちゃん。 

帰宅してからお散歩して、ブラッシングして、夕ごはんを準備して・・・。 お仕事をしている日はチェリーちゃんと一緒に過ごす時間があんまりないんだなぁ(^^;)

こんな風に寝ているチェリーちゃんを見ながら、ブログを書く・・・。それも良いかぁ(^^)v

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

 
[2015/11/30 23:13] | お留守番 | コメント(0) | page top
犬じゃらし!!!
今日も曇りでした。 雨が降らなければお散歩はできますから、まずまずのお天気でした(^.^)

日曜日はゆっくりモードのチェリー家。 8時過ぎまで寝ていた私zzz。 チェリーちゃんにお顔をペロペロされて起きました(*_*)

”朝ごはん・・・”って催促だったんでしょー! 慌てて朝ごはん準備しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

そして、午後からお散歩🐩~。 風が強かったけどチェリーちゃん、歩きました(*^▽^*)
P1120284.jpg P1120287.jpg

スタスタ歩いて着いた先はHAPPYSEED。 
P1120289.jpg

チェリーちゃんはマフィン、私はワーロン茶で、暫し休憩(^_-) 
P1120298.jpg P1120293.jpg

Mミちゃんが”ネコじゃらし”でコハクちゃんと遊び始めると・・・
P1120312.jpg

チェリーちゃん、それ何?なに??ナニ???
P1120311.jpg

と、”ネコじゃらし”に反応・・・
P1120308.jpg

コハクちゃんと取り合いになり・・・
P1120334.jpg

チェリーちゃんが勝ちました\(^o^)/
P1120331.jpg

”捕ったどぉ~”と得意顔のチェリーちゃん(^^)v
P1120332.jpg

その後も、この戦いは続き・・・。 チェリーちゃんがネコじゃらしをいちばん喜んで遊んでましたよ~。
1448801699kRziymweOi6EbGl1448801696.gif

コハクちゃんが”ネコじゃらし”でひとり遊び中。 チェリーちゃん、優しく見てました(*^^*)
P1120326.jpg

1448802208cvtH0nJTO8Mso7Y1448802204.gif

子ネコちゃんのコハクちゃん🐱。 チェリーちゃんと遊んでくれてありがとー♡
P1120295.jpg

また、コハクちゃんとネコじゃらしであそぼーね、チェリーちゃん。

コハクちゃんといっぱい遊んだチェリーちゃんは、お家までちゃんと歩いて帰りました。 最近、抱っこなしで歩いてくれるので楽ちんです(#^^#)


さて、本日のランチは”金ちゃんラーメン”で。 二人とも”味噌ラーメン”をいただきました。 私は辛味噌を1,5倍で・・・。
P1120281.jpg

ネコじゃらしで、ネコよりも夢中になって遊ぶチェリーちゃんを見ていて嬉しくなりました。

いつまでもこんな無邪気なチェリーちゃんでいて下さい(*´▽`*)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/29 22:38] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
楽しみなんだよ、お散歩。
今日は昨日までの雨が上がり曇り空の一日でした。  お散歩行けますか?
P1120246.jpg

午後から3日ぶりの待ちに待ったお散歩🐩~。 チェリーちゃん張り切ってお家を出ました。(^-^)
P1120256.jpg

お家を出てすぐの所で立ち止るチェリーちゃん! 除染作業中の現場の重機に驚いて、振り返って何度も見てました👀
14487078289OoUPAU9_QgZMRe1448707824.gif

久しぶりのお外、クンクン・・・匂い嗅ぎも慎重に(^.^) HAPPYSEEDまでの道のりをいつもより時間をかけて歩きました(*^-^*)

お店の前で信号待ち中。 ”早くぅー”ってチェリーちゃんソワソワ・・・。
P1120258.jpg

チェリーちゃんは大好きなMナちゃんの所に走って行き、”Mナちゃん、こんにちは”って嬉しそ~にしてました(´▽`*)
P1120259.jpg

チェリーちゃん良かったねっ、Mナちゃんに会えて・・・\(^o^)/  
P1120263.jpg

お仕事をしているMナちゃんを、ジーーーーーッと見つめるチェリーちゃん(*^。^*) ちょっと間違うとストーカーさん(笑)
Mナちゃん、お大事に・・・。チェリーより♡
P1120269.jpg

それから、Mミちゃんからはおやつを貰って大喜びのチェリーちゃん(^○^)
P1120272.jpg

コロちゃんと仲良くおやつを食べて・・・
P1120275.jpg

嬉しいチェリーちゃんなのでした(^^♪
P1120276.jpg

帰り道も元気に歩いてくれました。 お外に出た瞬間は寒いって思うけど、チェリーちゃんと歩いていると寒さも感じなくなります。
きっと、楽しいからだよねぇ~チェリーちゃん。
P1120277.jpg

さて、本日のランチは”HOME”で。 主人は”チャーシューメン”を。
P1120250.jpg

私は”野菜味噌ラーメン”をいただきました。 店内もメニュー表も、雰囲気がお洒落なラーメン屋さんです。
P1120248.jpg

木曜日と金曜日と雨でお散歩が出来なくて、なんとなく元気がなかったチェリーちゃん。 今朝はごはんも半分しか食べなかった。

久しぶりのお外のお散歩で元気いっぱいのチェリーちゃんになりました(*^^)v よかったぁ~(*^^*)

夕ごはんはペロッと平らげましたよ。 

また明日お散歩しようねっ、チェリーちゃん。 おやすみ~zzz・・・。

[2015/11/28 21:23] | お散歩 | コメント(2) | page top
マメちゃんボール。
今日も朝から雨でした。 ちょっと晴れ間が出たけど寒い一日でした(*_*)

お散歩は今日も出来ません。 チェリーちゃん、つまらなそうです(^^;)
1448634110qz45UbrtIZ0CZTW1448634108.gif

マメちゃんボールで遊ぶ?って声を掛けたら・・・
P1120233.jpg

チェリーちゃん、マメちゃんボールを銜えて持ってきました(*^▽^*)
P1120234.jpg

引っ張りっこしたり・・・
P1120236.jpg

私が投げたボールを必死に探したり・・・
P1120241.jpg P1120242.jpg

ボールが取れなくて必死になったり・・・
P1120243.jpg P1120244.jpg

お散歩の代わりに今日はマメちゃんボールでたくさん遊びました。 マメちゃんボールさんありがとう(^_-)
P1120238.jpg

夕方6時過ぎ、仕事帰りの車中から真ん丸なお月さま見えました(^。^) 大きかったのでうさぎさんが見えそうでした。

チェリーちゃんとお散歩ができれば一緒に見られたのに・・・残念でしたね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2015/11/27 23:52] | ボール | コメント(0) | page top
寒いです。
今朝、窓を開けたら昨夜降った雪でお庭がうっすら白くなってました。 福島市、昨日が初雪になりました。

そして、今日も朝から雨、寒い一日でした"(-""-)"

チェリーちゃん、寒いと床暖の入っているリビングでお地蔵さんの如く動きません(*^▽^*)
P1120217.jpg

お腹ぺったりくっつけて”あったか~い”なんて思っているんでしょうかね?
P1120209.jpg

雨だとお散歩にも行けないし、暇だし、寒いし・・・(^^;) 暖かいお部屋でまったりが気持ちいいチェリーちゃんなのでした。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

 
[2015/11/26 23:51] | お留守番 | コメント(0) | page top
何を買ってきたのぉ~?
今日はお昼から雨が降り始め、夕方には雪に変わりました。 最高気温も10度を超えず、寒い一日でした(-"-)

土湯峠など標高の高いところでは積雪になりました。 車のタイヤを交換しておいて良かったぁ。

お昼1時前のお散歩。 途中で小雨が降り出してしまいました。 でも、歩きたいチェリーちゃんに負けてお散歩続行🐩~。 いつもの河川敷~桜づつみ公園~あぜ道と小雨の中お散歩をしてきました。
P1120193.jpg

私がお買い物から帰宅すると、チェリーちゃんは必ず袋の中をチェックします( ゚Д゚)
P1120204.jpg

”どれどれ・・・”と、袋に顔を突っ込んでチェック中!
P1120205.jpg

”何を買ってきたのぉ~?” 
P1120201.jpg

チェリーちゃんのチェック終了!!! チェリーちゃんのチェックが終了するまで、見届ける私なのでした(´▽`*)
P1120208.jpg

またまた、マフィン。 ほうれん草とサツマイモのお味。 ジャガイモよりあま~くてチェリーちゃんとふたりで”甘いね”と・・・2個食べちゃいました(*^^*)
P1120190.jpg P1120192.jpg

今日のお散歩のとき頭が寒いっと今季初めて思いました。 コート、マフラー、手袋、そして帽子、これからのお散歩の必需品です(^-^)

チェリーちゃんのお洋服も、いよいよニットの出番。 暖かくしてお散歩楽しもうね(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/25 23:02] | 2015年日々の事 | コメント(6) | page top
ふわふわもこもこチェリーちゃん。
今日は晴れ間が出る予報でしたが、曇り空でお昼過ぎから小雨がパラついてました。

明日からお天気が雨、寒くなるそうです・・・(◎_◎;)

チェリーちゃんのトリミングの日でした。 午前中お仕事があったので、母にHAPPYSEEDへ連れて行ってもらいました。

トリミング中のお写真をいつもありがとうございます。 では、チェリーちゃんのボサコからふわもこに変身するまでをどうぞ✋

ボサコチェリーちゃん(*^▽^*)
P1120122.jpg

シャンプー中のチェリーちゃん。
P1120124.jpg

炭酸泉入浴中のチェリーちゃん。
P1120127.jpg

びしょ濡れチェリーちゃん。
P1120129.jpg

カット中のチェリーちゃん。 シッポ・・・ないっ( ゚Д゚)
P1120132.jpg

月に一度やってるのにシッポがなくなるくらい嫌なんだね・・・(^-^;
P1120145.jpg

はい、今回も可愛いチェリーちゃんカットの出来上がり(^○^)
P1120146.jpg

トリマーK君どうもありがとうございましたm(__)m
P1120147.jpg

お昼でお仕事が終わったのでチェリーちゃんをお迎えに・・・。 わたし頑張ったよぉ~っといいお顔で待ってました。
P1120150.jpg

いつものようにあご乗せチェリーちゃんで、私のランチとおしゃべりに付き合ってくれました(*^^*)
P1120163.jpg P1120177.jpg

私のランチ。 ”京野菜と真鯛のパスタ”をいただきました。 柚子胡椒ってどうしてこんなに美味しんだろう・・・、このパスタを食べる度に思います。 ごちそうさまでした。
P1120152.jpg P1120161.jpg

それから、今日はお友達ワンコに会えました。 たくさんでわいわいワンワン楽しいカフェタイムでした(*^。^*)

Mickey君と茶々ちゃん
P1120151.jpg

Mickey君が笑ってるぅ~。
P1120155.jpg

てんちゃんとにこちゃん。
P1120149.jpg

にこちゃん、治療がんばれ。 チェリーちゃんからいっぱいいっぱい元気パワーを送ります(^_-)
P1120168.jpg

ココアちゃんとルンバちゃん。 ココアちゃんがいつもマフィンを喜んでくれて嬉しいよぉ~。 また作るから、試食をお願いします。
P1120178.jpg

お友達と遊んで楽しかったねっ、チェリーちゃん(^。^)y-.。o○
P1120169.jpg

お家に着いた途端に電池切れ・・・
P1120184.jpg

気持ちよさそうに寝ましたzzz・・・。
P1120185.jpg

チェリーちゃん、トリミングお疲れ様でした。
P1120187.jpg

てんにこママさんから手作りのクッキーをいただきました。 小さな一口サイズでお花や星、ハート、形も可愛らしい・・・。 ごちそう様でした(´▽`*)
P1120179.jpg

夕方までお喋りに花が咲きました\(^o^)/ 楽しい女子会&わんこ会でした、ねっ!チェリーちゃん(^^)v 

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/24 22:28] | トリミング | コメント(6) | page top
勤労感謝の日は寝てました。
今日は勤労感謝の日で祝日です。 せっかくのお休みなのに残念な☔。

お散歩ができず、チェリーちゃんも私もテンションガタ落ち"(-""-)" 
P1120083.jpg

お家でのんびりしてました(^。^)
P1120111.jpg

のんびり序でに、チェリーちゃんのおやつ作りをしました(^^)v。 ほうれん草とジャガイモのマフィン。 ほうれん草の裏ごしが結構大変(*_*) 
P1120074.jpg

でも、裏ごしを頑張ったので焼き上がりが緑色でキレイなマフィンになりました。 出来立てを二個、チェリーちゃんと一緒に食べましたよ~(*^▽^*) 甘味は一切なし。 ジャガイモの良い味がしてました。
P1120075.jpg

続いて、わんこボーロ。 ハーブのお味。 丸める作業がだいぶ早くなりました(^_-)
P1120115.jpg P1120117.jpg

お散歩に行けないチェリーちゃんは、やることがないのでよく寝てました(◎_◎;)
P1120079.jpg
P1120114.jpg
P1120120.jpg

さて、本日のランチは”十八番”で。 主人は”五目焼きそば”を。
P1120076.jpg

私は”もやしラーメン”をいただきました。 私、もやしラーメンしか食べたことがないっ! なんでだろう?
P1120077.jpg

今週は寒くなるそうです。 いよいよ冬到来でしょうか・・・。

ほぼ一日寝ていたチェリーちゃんは、いまも寝ています(^-^) おやすみーzzz・・・。

[2015/11/23 23:21] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
わんわんにゃんにゃんの日。
今日は晴れでした。 そして、11月22日で ”いい夫婦の日” ”わんわんにゃんにゃんの日” です。

私は年に4回程まわってくる休日当番医で一日お仕事でした(-"-) 良いお天気だなーと時々お外を眺めていました。

チェリーちゃんは主人とお留守番。 何をしていたのか?どこかに行ったのか? きっと良い時間を過ごしていた・・・はずです(^。^)

夕方、お仕事を終え帰宅した私を”ワンワンおかえりー”と迎えてくれたチェリーちゃん、これが何よりうれしーよっ(*^。^*)

すぐにお散歩にでました。 6時近くでしたが風もないので寒さは感じず快適なお散歩でした🐩~

たくさんクンクン・・・しながら30分歩きました(^^)v

床暖房で暖かいリビング。 
P1120071.jpg

チェリーちゃんお腹をぺったりくっつけて動きません。 私も気持ちが良いのでチェリーちゃんと同じことをして動きません(´▽`*)
P1120072.jpg

それから、この寝相\(◎o◎)/!
P1120049.jpg

お風呂から上がりお部屋に戻ったら、チェリーちゃんがこんな寝相で爆睡してました( ゚Д゚) チェリーちゃん、よくこの寝方するんです・・・。 毎回思うこと、苦しくないんでしょうか???
P1120050.jpg

明日はお休みなんだけどお天気が悪そう・・・。 チェリーちゃん、お散歩できるかな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2015/11/22 23:52] | 2015年日々の事 | コメント(2) | page top
お花屋さんとカフェ。
今日は晴れましたが、冷たい風が寒く感じました(*_*)

朝のチェリーちゃん。 寒くなると朝起きてきてもクッションでこんな風に寝ていることが多くなる(^。^)
P1120052.jpg

午後からのお散歩、日が暮れ始める4時過ぎからになってしまいました。 今日からチェリーちゃんのお靴おNewです。 チェリーちゃん、クンクン・・・と匂い嗅ぎはなし!(^^)! 真面目に歩いてました(^○^) 
お花屋さん”野ばら”へ寄り道。 クリスマスっぽいお花がたくさんありました。
P1120060.jpg

そこから、チェリーちゃんが大好きなHAPPYSEEDへ。 カフェに入るなりチェリーちゃんはハイテンション!!! 椅子から転げ落ちそうになったり、クルクル回ったり、嬉しーいを目いっぱい表現していました(*^▽^*)

でも、そこにトリマーK君が来ると・・・。 テンションがた落ち"(-""-)" 逃げ回るチェリーちゃんなのでした(-"-)
P1120067.jpg

看板犬のコロちゃんは寝てる・・・。
P1120063.jpg

こちらの看板犬スーちゃんも寝てる・・・。
P1120062.jpg

お散歩中の私のお楽しみ!”パインジンジャー”をいただきました。 チェリーちゃんは持参したバナナのマフィンを私が目を離したすきに一口で食べてしまいました\(◎o◎)/! ゴホッとむせる音がして気付きました(^^;) きっと急いで食べたんだね・・・。
P1120064.jpg

カフェからの帰り道はもう真っ暗。 チェリーちゃんは元気にお家まで歩いてくれました(#^^#)
P1120069.jpg

夕ごはん後、クッションで寝てしまったチェリーちゃん。 たくさん歩いて、たくさんご飯を食べて・・・元気です。
P1120070.jpg

さて、本日のランチは”中華さくら”で。 主人は”味噌ラーメン”と”ミニチャーハン”
P1120057.jpg
P1120058.jpg

私も”味噌ラーメン”をいただきました。 同じ味噌ラーメンなのに見た目が違う・・・ような気がしてお写真を撮りました。
P1120056.jpg

日に日に寒くなる毎日。 チェリーちゃんとのお散歩もコートが必要になりました。 

チェリーちゃんのお洋服も長袖とおズボン着用になりました。 少しづつ寒さ対策・・・しています。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

 
[2015/11/21 23:53] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>