今日のチェリーちゃん
今日もチェリーちゃんはお留守番でした。  暖かい日が続いています。

夕方のお散歩も気持ちが良いです(*^^)v

桜が咲くのが待ち遠しい・・・  


今日はお散歩が終わってもまだ遊びたいチェリーちゃん。
お気に入りのさやえんどうのボールをピーピーならして私の家事の邪魔をしてました(*_*)


P1000737.jpg



P1000727.jpg


P1000745.jpg



[2015/03/31 22:07] | お留守番 | コメント(2) | page top
ペットボトルとチェリーちゃん
今日はチェリーちゃんはお留守番でした。暖かい一日でしたね(^.^)
帰宅後、お散歩にいきました。一日お留守番をしてくれたのでチェリーちゃんが歩きたいだけお散歩しました。

誰にもかまってもらえないとチェリーちゃんはひとりで遊びます。
なにやらペットボトルと格闘していますね(*_*)
P1000766.jpg

P1000770.jpg

P1000772.jpg

P1000781.jpg

P1000782.jpg

P1000788.jpg

P1000789.jpg

ペットボトルに勝ちましたよ\(^o^)/

P1000790.jpg

で、負けたペットボトルは床に転がってます(@_@)

P1000796.jpg

戦いの後はお腹が空いたことでしょう(^-^)
本日のチェリーちゃんの夕ご飯 ”鶏ささみごはんの豆腐キャベツ添え”

P1000798.jpg

今日もお留守番ありがとうね(*^。^*)




[2015/03/30 23:33] | お留守番 | コメント(2) | page top
お散歩
今日は日曜日。 朝から暖かい。 さあ、チェリーちゃんお散歩にいきますよ(^.^)

P1000678.jpg


チェリ-ちゃんと私のツーショット♡

P1000683.jpg


近くの公園のそばの田んぼ・畑のあぜ道をクンクンしながら歩きます。
お散歩はただ歩くだけではなく、お耳、お目目、お口、お鼻、肉球・・・すべてのものをつかって、季節の空気・風・匂いなどを感じてもらいたい。 たくさん春の匂いをさがそうね(*´▽`*)

P1000687.jpg


車の通らないこの道だけ、少しの時間リードを外してお散歩しました。

P1000689.jpg

P1000684.jpg

P1000685.jpg



吾妻山の残雪もどんどんなくなっていきます。 今日は白うさぎがきれいに見えてます。

P1000688.jpg


たくさん歩いてクンクンして、今日も楽しいお散歩になりました。

P1000681.jpg


犬友達  トイプードルのアクアちゃん トリミングをおえたばかり。いつも美人さんです(^.^)
P1000703.jpg

アクアちゃんの同居犬 弟 トイプードルのナナ君  まだ1歳になってません。
P1000721.jpg

犬友達  トイプードルのモンちゃん  高速で動くのでなかなかお写真におさまりません。
モンパパさんの「ふせ。もっとふせ」でようやくパチリ(*´▽`*)  手前はさきほどのアクアちゃん。
P1000706.jpg

犬友達  MIXのももたん  おみみが自由自在に動くんです(@_@)
ももたんままさんは私のブログの師匠でもあります。師匠のお嬢様をブログにアップできる日がこんなに早いとは・・・(^^;)
P1000723.jpg

たまぴー師匠、今日のブログの出来はいかがなものでしょう????? 師匠のご意見をお聞かせくださいませ。byまんちゃん

[2015/03/29 20:56] | お散歩 | コメント(11) | page top
犬友達
犬友達に会いにまたまたhappy seedへ行きました。 昨日も行ったよね(^.^)

相変わらず競歩選手も顔負けの早歩きでいそぎます。このまま訓練を続けたら東京五輪の競歩種目に選手で出場できるかも???????? がんばるかチェリーちゃん(笑)

P1000655.jpg


チェリーちゃんはテーブルにあごをのせたままうとうとうとzzz・・・・。  ドアップだし、ブサイクだし、(@_@) あ~~~ほんとにごめんねチェリーちゃんm(__)m。 お写真もお勉強しないとだね(^^;)

P1000670.jpg


では、本日のランチ!(^^)! ”ポークソテー” 土日だけのメニューです。 
いつも美味しいごはんをありがとうございます。

P1000666.jpg
[2015/03/28 22:07] | 2015年日々の事 | コメント(6) | page top
お庭で遊ぶ
今日はぽかぽか陽気で暖かい一日でした。 気温が21度まで上がったとか・・・!!

さて、チェリーちゃんはお家のお庭でボール遊び。

P1000675.jpg

P1000672.jpg

P1000676.jpg

P1000674.jpg

P1000677.jpg


お気に入りのさやえんどうのゴムボールをピーピーならして、投げては、また投げて・・・・・。

いっぱい遊んだね(*^-^*)

[2015/03/28 21:15] | お散歩 | コメント(0) | page top
トリミング
今朝のチェリーちゃんのご飯は ”鹿肉マグロの納豆ごはんトマトのせ”
朝ごはんはチェリーちゃん用に作ってもらているカリカリご飯をいつも食べています
P1000595.jpg


今日は私のお仕事がお休みなので朝ごはんの後にお散歩をしました。ぽかぽか陽気で気持ちが良いね
お庭でもボール遊びをしました。投げては持ってきて、また投げて・・・これが結構続きます
今日は母が相手をしてくれました。

午後からhappy seedでチェリーちゃんはトリミング。いつも歩いていきます。でも普段のお散歩と違うのです。方角と道順で「あっ!この道は楽しいところに行くんだね」 歩く速さはどんどん早くなり、早歩き、駆け足、からの猛ダッシュでお店に到着しました。チェリーちゃんがトリミングの間、私はランチです。本日は”水菜とじゃこのパスタ”を頂きました。このパスタ、山椒のピリピリがやみつきになります。いつも美味しいランチをありがとうございます。

P1000623.jpg


今日もふわふわもこもこ良い香りで可愛くなりました。トリマーK君いつもありがとうございます。

P1000628.jpg

P1000636.jpg



お家に帰ってからはカドラーでお休み。いつもチェリーちゃんのベッドにはアドちゃんがいます。大好きなもの運び込み一緒に寝るのがお好きなようです。
チェリーちゃん今日はトリミング頑張ったね

P1000648.jpg


[2015/03/27 21:42] | トリミング | コメント(0) | page top
お留守番
チェリーちゃんはお留守番でした。
夕方のお散歩、たくさん歩きました。
ボール遊びもたくさんしました。
帰宅後はしばらくチェリーちゃんにお付き合いしてたくさん遊びます。
この時間が至福の時(^◇^)
お留守番ありがとうね(^_-)

で、ひとしきり遊んだら、今度はご飯の催促。
準備をしていると何やら視線を感じ、振り向くとチェリーちゃんがジーッとみていました。
P1000580.jpg

本日の夕食は”イワシごはんのトマト添え” (笑)
P1000582.jpg


お待たせしました。たくさん食べてね。
ではいただきます\(^o^)/

P1000584.jpg
P1000585.jpg


あっと言う間に平らげたチェリーちゃんは、お友達のアドちゃんとクッションで休んでいます。
チェリーちゃんおやすみ。良い夢みてね(( _ _ ))..zzzZZ

P1000579.jpg
[2015/03/26 22:06] | お留守番 | コメント(7) | page top
お部屋で過ごした一日
今日も風が強く寒い一日でした。
チェリーちゃんは陽射しが入るお気に入りの窓辺からお外を眺めています。お散歩行きたいなーと思っているのかな?
P1000500.jpg

大好きなパンダさんのボールといつの間にかウトウトお昼寝ZZZ・・・。よほど気持ちが良いのか仰向けでのびのびになっていました。
P1000518.jpg

起きたらまたボール遊びをしようね。
P1000487.jpg
ピーピー、ピーピー、
[2015/03/25 18:38] | その他 | コメント(2) | page top
雪!
今日は雪です。日中も気温が上がらず風もつよい。
チェリーちゃんは、きりんのぬいぐるみにかみつき
ガウガウしてます。
ガウガウ
[2015/03/24 21:29] | お留守番 | コメント(0) | page top
ブログアップ
チェリーちゃんのブログが本日3/23アップしました。
チェリーは、今日はおうちで留守番です。
土日の飼い主のお付き合いで疲れ(笑)
一日中寝ていたようです。
P1000448.jpg
[2015/03/23 19:45] | お留守番 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>