ハロウィン
10月最後の今日は曇りでした。

そして、ハロウィンなんですね🎃 先週末から巷では仮装で盛り上がってますが、昭和生まれの私には・・・、あまり馴染めないな(@_@)

いつからハロウィンってこんなに盛り上がるようになったんでしょうか?

先日”Wan action”撮影会で、ハロウィンバージョンの背景でお写真を撮ってもらったので今日はそのお写真を・・・。
zIMG_2149.jpg

       zIMG_2148.jpg

zIMG_2150.jpg

zIMG_2152.jpg

zIMG_2156.jpg

           zIMG_2160.jpg

zIMG_2161.jpg

zIMG_2162.jpg

昨日”Teshi-got市場”で買ったチェリーちゃんのお茶椀。 
zDSC_8511.jpg

新しいお茶碗だと気付いているか? チェリーちゃんの目にはごはんしか映ってないなぁ・・・(*^。^*)
        zDSC_8512.jpg

お留守番で一日お昼寝していても、お腹は空くようです(^_-) 今夜も完食でした。
zDSC_8515.jpg

10月もお終い。 明日から11月。 今年も残り2か月か・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/31 23:27] | その他 | コメント(2) | page top
ボール。
[2015/12/28 21:08] | その他 | コメント(0) | page top
毎日のこと
今日は午後から雨になりました☂

午前中でお仕事が終わりだったので、午後からお散歩をしようと思っていたので残念でした(^_^;)

今朝のチェリーちゃん。 歯磨きをするときこんな風に仰向けにされ、私の足に挟まれます。

チェリーちゃんは参りました・・・って、歯磨き頑張りますが、なかなか綺麗に磨けないんですよねぇ(;一_一)

このチェリーちゃんの足が・・・いつも可愛くて笑ってしまう私。 毎日の歯磨きが一番の悩みです( 一一)
P1060235.jpg

夕御飯の準備をしているところにチェリーちゃんが・・・(=^・^=) なにやら真剣な眼差し(^v^)

いつも自分のご飯が気になるチェリーちゃん。
P1060236.jpg

で、こちらが本日のチェリーちゃんの夕ごはん ”鮭ごはん” 今日もいっぱい食べてね(^^ゞ
P1060238.jpg

歯磨き・・・たぶんチェリーちゃんはとても嫌なはず。 でもいつも我慢してくれてるんだよね、ありがとう。

もっと上手に効率的に磨けるように、頑張れ私だね、チェリーちゃん(^○^)

[2015/07/08 22:49] | その他 | コメント(0) | page top
お部屋で過ごした一日
今日も風が強く寒い一日でした。
チェリーちゃんは陽射しが入るお気に入りの窓辺からお外を眺めています。お散歩行きたいなーと思っているのかな?
P1000500.jpg

大好きなパンダさんのボールといつの間にかウトウトお昼寝ZZZ・・・。よほど気持ちが良いのか仰向けでのびのびになっていました。
P1000518.jpg

起きたらまたボール遊びをしようね。
P1000487.jpg
ピーピー、ピーピー、
[2015/03/25 18:38] | その他 | コメント(2) | page top
本日は、休日です。天気がいいです。
ひなたぼっこ
[2015/03/22 09:42] | その他 | コメント(0) | page top
| ホーム |