走ったよぉ~。
今日は朝から良いお天気でした☀ 風も穏やかでなーんか良い日だったなー(*^▽^*)

一週間お散歩が出来なかったので、今日は思いっきりチェリーちゃんとお散歩を楽しみました。

お家から歩いて行ける桜づつみ公園~あぜ道ドッグラン~荒川河川敷~HAPPYSEED~お家と・・・ながーいお散歩でした(* ´ ▽ ` *)

大好きなあぜ道ドッグラン。 走るチェリーちゃん7コマo(^▽^)o
C_2708.jpg
C_2709.jpg
C_2710.jpg
C_2711.jpg
C_2712.jpg
C_2713.jpg
C_2714.jpg

走った後は大好きなクンクン・・・。 お手紙たくさんあったみたいだね(*´v`)
C_2745.jpg

今日はほーんとに良いお天気だったね(*’U`*) チェリーちゃんも春の陽射しが眩しそうでした。
        C_2742.jpg

チェリーちゃんの目線👀
C_2743.jpg

あぜ道ドッグランから見えた吾妻小富士。 もうすぐ”雪ウサギ”がみられるね🐇
C_2739.jpg

今日のツーショット(´∀`σ)σ
C_2736.jpg

あぜ道で見つけた春。
C_2737.jpg

今日のお散歩は上着も帽子も手袋も・・・要らずでした。 

もうすぐ春ですねじゃなく・・・、もう春でした((∩^Д^∩)) 

チェリーちゃんのおやつ。 おやつも👀に良い物を選んでみました。 私も👀に良い物が必要だな・・・。
C_2760.jpg

たくさん歩いたチェリーちゃんは今夜はすでに爆睡zzz。 お散歩してないのにもう一人爆睡のヒトが・・・(;゜0゜)
C_2773.jpg

ふたりの寝息を聞きながら書いているブログももうお終い。 さーて、私も爆睡だーzzz。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/12 22:21] | お散歩 | コメント(0) | page top
お友達とお散歩したよ~。
今日はお天気が少しだけよくなりました。

昨日の天気予報をチェックして、今日はお散歩できるぞーって朝からワクワクしてました(*^▽^*)

で、わん友さんと一緒にあそこに行ってきました(^_-)
C_1829.jpg

”あそこ”とは? ココアちゃん、ルンバちゃん、エマちゃんがよくお散歩に来ている阿武隈川河川敷。

チェリーちゃん、初めての場所だからあちこち念入りにクンクン・・・しながらお散歩を楽しんでました。
C_1842.jpg

お散歩始めは独走のチェリーちゃんも・・・
C_1843.jpg

少し経つと、みんなと歩調を合わせて歩けました(*^▽^*)
C_1850.jpg

お散歩中、時折強く吹く風に吹かれてみたりして・・・(*´∀`人 ♪
C_1837.jpg

♬風に吹かれて歩いて行くのさ~♬ なんて歌がぴったりな、そんなお散歩でしたo(^▽^)o

みんなで集まると、やっぱり撮りたくなる集合写真(^.^)
C_1812.jpg

でも・・・、絶対こうなるΣ(´Д`*) ひとり分あけるチェリーちゃん。

私達には見えないけど、実はチェリーちゃんの隣に誰か居るのかな?

不思議なこのスペース・・・。 いつか埋まる日は来るんだろうか???

横並びがダメなら、縦並びはどうだろう?
C_1836.jpg

あらっ!これなら平気っぽい(^-^)
C_1835.jpg

これからの集合写真は、雛壇の様に縦並びで撮ろう(っ*^ ∇^*c)
C_1824.jpg

お散歩と集合写真を頑張ったので、おやつタイム((^∀^*))
C_1831.jpg

時々こうしてみんなでお散歩して、わんこ同士で絆を深めて欲しいな・・・。

そして、お友達と一緒のお散歩って楽しよーってチェリーちゃんが思ってくれたら嬉しいな・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ルンバ隊長、楽しい場所を教えてくれてありがとうねm(__)m
C_1806.jpg

お友達といっぱい歩いたチェリーちゃんは、きっといい夢をみるでしょー。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/22 21:34] | お散歩 | コメント(2) | page top
信夫山散歩。
今日は冬至。 気温が15度まで上がってぽかぽか陽気の冬至でした☀

きょうが一年でいちばん昼間が短かった日でした。

昨日の天気予報で”今日の晴れ間を有効に使ってください!”と言っていたので、朝から洗濯掃除、チェリーちゃんのクッション干しなどをバタバタをしました。

で、チェリーちゃんと待ちに待ったお散歩へゴ~(*^▽^*)

一年ぶりの信夫山です(^O^)/
s_9682.jpg

日差しが眩しい✨ 今日はレンジャースーツを着なくても大丈夫そうなので、レンジャースーツの下に着るおパジャマ(そう言う商品名なんです)にダウンベストでお散歩しました🐩~

お友達も一緒にお散歩したよ。 ココアちゃん、お揃いのおパジャマだー。
s_9681.jpg

今日は仲良く歩いていたおふたりさん(^<^)
s_9698.jpg

まゆきちさんとも・・・。
s_9702.jpg

ルンバ隊長は、みんなを先導してくれました。 ありがとう(*^^*)
   s_9709.jpg

”気持ち良いねー”って、振り向いたチェリーちゃんは笑ってました。
s_9705.jpg

自然がいっぱいの信夫山のお散歩はとーっても気持ちがいいもんだ―v(o゚∀゚o)v

チェリーちゃんも自然の匂いをたくさんクンクンしながら満喫してたね.゚+.(・∀・)゚+.
s_9693.jpg

お散歩の最後に((((;゚Д゚))))))) なが~~~~~い階段が待っていましたっ!
   s_9712.jpg

まゆきちさん、ココアちゃん、ルンバちゃん、エマちゃん、一緒にお散歩楽しかったよぉ~。
s_9688.jpg

冬至のお散歩はぽかぽかでとっても気持ち良かったです。また、近々遊びに来よう・・・。

車からお外を眺めて楽しんでるチェリーちゃん・・・。 
s_9679.jpg s_9680.jpg

麺パスラストスパート(*^^)v まゆきちさんのブログに度々出てくる康楽の”えびそば” やっと今日食べてきました。
えびが泳いでる中に銀杏がコロコロ、セロリシャキシャキ! 不思議な具材のラーメンでした(^_-)
s_9717.jpg s_9718.jpg

チェリー家のお風呂に柚子が三個浮かんでました。 冬至の日に柚子湯に入ると風邪をひかないという言い伝え・・・、これで元気に年末年始を迎えられそうです(*^。^*)

お風呂上りに書いているブログ・・・。 今夜は柚子湯のお蔭でいつまでもぽかぽかしています。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/21 23:55] | お散歩 | コメント(0) | page top
休養日返上。
今日は晴れ、昨日より暖かくなりました(*^▽^*) 

午後からのお仕事だったので、午前10時過ぎからチェリーちゃんとのんびり河川敷~さくらづつみ公園~あぜ道を歩いてきました。

雪化粧した吾妻山がきれいに見えてました。
      xDSC_9717.jpg

お散歩中に度々見るチェリーちゃんの逆立ち(*゚Q゚*) おしっこの時力が入りすぎるとこうなってしまうようです(^^;)
xDSC_9710.jpg

時折吹く風に・・・
xDSC_9702.jpg

立ち止って風待ち・・・。 チェリーちゃん、風が苦手だもんね。
xDSC_9736.jpg

美味しそうな大根が畑からにょっきり顔を出してました(^-^)
xDSC_9720.jpg

月曜日は休養日のチェリーちゃんですが、朝からお散歩して活動的な月曜日となりました(^O^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/12/12 23:55] | お散歩 | コメント(2) | page top
新しいお散歩コース。
今日は寒くなるのかと思っていましたが、風もなく晴れ間がでて良いお天気になりました(^.^)

お休みだったので、チェリーちゃんと日曜日以来のお散歩を楽しみました。

チェリーちゃん、待ちに待ったお散歩だよ~(^O^)/
zDSC_9577.jpg

近所の荒川河川敷を、いつも歩く西方面ではなく今日は東方面へ歩いてみました。

白鳥が二羽飛来してました。 (福島市でも死んだ白鳥から鳥インフルエンザが検出されたんですよね。鶏等に感染しないといいけど・・・。犬にも感染するんだろうか?)

チェリーちゃんは初めて歩く場所だと念入りにクンクンします(;''∀'')
zDSC_9575.jpg

土手だってクンクン・・・。 河川敷を殆どこんな状態でお散歩してました(;゜0゜)
zDSC_9578.jpg

そして!こんな格好になってまで嗅ぎたい匂いって何なのでしょうー???
zDSC_9579.jpg

河川敷のお散歩中に渡ったあづま橋に奇妙なモニュメントが三体ありました(°_°)
zDSC_9581.jpg

三体とも女性の裸体・・・。
         zDSC_9583.jpg

誰か有名な彫刻家の作品なのでしょうか? それにしても、チェリーちゃんの迷惑そうなお顔が笑えるぅー(・´з`・)
zDSC_9585.jpg

チェリーちゃんと見つけた新しいお散歩コースを、1時間かけて歩いて来ました🐩~

お散歩後のチェリーちゃんは、いつも以上にノビノビとお昼寝をしていました(^-^)
zDSC_9571.jpg

週の後半戦、またお留守番お願いしますm(__)m 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/07 23:27] | お散歩 | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>