キリンさんと・・・。
今日は曇り後雨になりました。暫くお天気悪そうです・・・。

週明け月曜日は休養日。

朝からテンション低めのチェリーちゃん。それでも日課のキリンさんカミカミだけはするのだ(^-^)
17102DSC_9064.jpg

今日はパンダさんボールの出番なし・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/10/02 23:17] | おもちゃ | コメント(0) | page top
キリンさんと再会。
今日はお天気が崩れる予報でしたが曇りの一日でした。もしかしたらこれから夜にかけて雨かな・・・。

昨日お洗濯したキリンさん。
17927DSC_8811.jpg

ずーっとお部屋に干してあるので、チェリーちゃんは時々キリンさんを見上げる。
17927DSC_8815.jpg

もう乾いたかな?とキリンさんを触る私の顔を見て、チェリーちゃんは”まだ?”。

お昼過ぎ、キリンさんと再会\(^o^)/
17927DSC_8816.jpg

早速かぶりつきました。そして、何処に行くのも持ち歩いてます(*^▽^*)
17927DSC_8822.jpg

キリンさんと再会したチェリーちゃんは嬉しそう.゚+.(・∀・)゚+. 今夜は一緒に眠れるねzzz。

午後から手仕事に集中していた私。終わってみたら、リビングがこんなことに(;゜0゜)
17927DSC_8826.jpg

チェリーちゃん、何をしていたんでしょうか?

で、今日の完成品(^O^)/ L判の写真立て一個と2L判の写真立て二個。
    179271DSC_8799.jpg
17927DSC_8804.jpg 17927DSC_8803.jpg

皮ごと食べられる長野県のシャインマスカット🍇 
17927DSC_8818.jpg

ブドウは”高尾”がいちばんだった私。
昨年このシャインマスカットを食べたら美味いんじゃねーってことで、お昼に買い物に行ったエスパルの果物屋で見つけて買ってきました。一房1,000円也。
秋だけの味覚、ちょっと贅沢の今晩のデザートです。
17927DSC_8820.jpg

さーて、これから夕ご飯の準備です。秋の味覚、今年初の秋刀魚の塩焼きです。

チェリーちゃんも味無しでさんまごはんです。

明日も良い日でありますように・・・。

[2017/09/27 18:13] | おもちゃ | コメント(2) | page top
引っ張ってー。
今日も曇りで午後から雨が降りました。なかなか太陽は出てくれませんね(*ノωノ)

夏・・・、終わっちゃうよ!

今日もお散歩できず残念・・・。

先日横浜で買ってきたカラフルなおもちゃのロープ。
17822DSC_8071.jpg

袋を開けたら、目ざといチェリーちゃんが”何?なに?”って興味津々。
”早く引っ張ってー”と・・・( ;´Д`)
17822DSC_8069.jpg

引っ張りっこって言ってもね、どうせ私が負けないと”ウーッ”っていって怒るくせになっ(*`へ´*)

でも今日は負けませんよっ(^-^)

暫く引っ張りっこして遊びました。今日一日お留守番ありがとう(´∀`*)
17822DSC_8068.jpg

このおもちゃもチェリーちゃんの好きな物になるといいなー(*´v`)

チェリーちゃん、宜しくね(^_-)
17822DSC_8073.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/08/22 22:41] | おもちゃ | コメント(2) | page top
キリンさん復活(^.^)
今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。 

8月になって毎日ドンヨリなお天気。 青空に白い雲、太陽が笑っている・・・、そんな夏だなーってお天気にならないかな、

週末にお洗濯されたチェリーちゃんの相棒のキリンさん。やっと乾きました\(^o^)/
1788DSC_7822.jpg

毎朝のキリンさんカミカミが復活しました(^-^)

キリンさんのお尻をガブリッ! 久しぶりの再会なのに容赦ないですな・・・。
1788DSC_7826.jpg

チェリーちゃんの相棒、大好きなキリンさんとまた一緒に遊べるね(」*´∇`)」
1788DSC_7823.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/08/08 23:55] | おもちゃ | コメント(0) | page top
カミカミ。
今日は曇り時々雨でした。

6時前に朝歩へ行くがポツポツと雨が降り出してきてしまい・・・、僅か5分で終了!

引き返すときチェリーちゃんが不満そうでした( 一一) そーだよね、明日は長く朝歩できるといいね・・・。

朝歩後、不満解消にペットボトルをカミカミ・・・
17713DSC_7210.jpg

カリッカリッっといい音がしてました(^.^)
17713DSC_7213.jpg

ペットボトルに飽きるとキリンさんをカミカミし始めました。これは毎朝の事・・・。
17713DSC_7209.jpg

ペットボトルもキリンさんも、ちゃんと両手で持っているのが、可愛いなー(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/13 23:54] | おもちゃ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>