秋晴れの日。
今日はお天気どうかな? 少し暖かくなるといいな・・・。

昨日からあづま運動公園のイチョウ並木で”Teshi-got市場”が開催されてます。

いろんなジャンルの手作り品が並び、見て回るだけでも楽しい(*^▽^*) 

チェリーちゃんとお散歩しながら、これから行ってこようと思います。

先日、秋晴れの日にカメラマンのM子さんに撮影してもらったお写真の一部がメールに届きました。 

吾妻山をバックに全員集合(^O^)/
zIMG_5153.jpg

Gメン’75・・・的な(゚∀゚)
zIMG_5154.jpg

チェリーちゃんとツーショット。 イチョウがキレイだわー(*´v`)
zIMG_5157.jpg

M子さんありがとうございます。 とーってもステキです。

お写真が出来上がるのがすごく楽しみです・・・。

みんなで見せっこするのも楽しみだよ。

[2016/10/30 08:15] | 写真撮影会 | コメント(2) | page top
秋晴れの公園にて・・・。
今日は朝から気持ちのいい秋晴れでした\(^o^)/

10月下旬とは思えないほどのぽかぽか陽気で、最高気温も25度を超えたました!

お休みに片付けるべく家事をさっさとして、お昼からあづま運動公園へ行きました。 銀杏並木がキレイ・・・。
いきなりチェリーちゃんのお尻から本日のブログが・・・(^^;)
       zDSC_8241.jpg

銀杏並木はこんな感じ(^O^)/
zDSC_8220.jpg

青空とイチョウの葉っぱ。 もう少しすると全部黄色に色づくんだろう。
zDSC_8200.jpg zDSC_8202.jpg

今日の写真は今まで使わずにいた望遠レンズで撮影してみました。 背景がボケるように撮りたかったけど・・・。
zDSC_8318.jpg

リードを持ちながらチェリーちゃんを撮影するのは望遠だと難しいな・・・。
zDSC_8265.jpg

ということで、秋晴れの良き日にプロカメラマンのM子さんに、お外で遊んだりお散歩している所を撮影してもらいました。

なんか、チェリーちゃんとふたりでモデルになった気分で楽しく撮影をしてもらいました。

M子さんが撮ってくれたお写真は後日ブログに載せたいと思います。

こちらは、まゆきち家の撮影風景。 プロはカメラ二台を持ち歩き、用途に応じて使い分けるんですね・・・(・_・D フムフム。
zDSC_8242.jpg

このお写真はアマチュアカメラマンまんちゃんが撮ったもの。 アマチュアなのでカメラは一台なのだ!
zDSC_8229.jpg

こちらも、アマチュアカメラマンまんちゃんの作品。
zDSC_8324.jpg

てんちゃんとママ。
zDSC_8300.jpg

芝生の広場では、チェリーちゃんとココアちゃんのボール争奪戦が始まりました(*^。^*)
zDSC_8284.jpg

いつもココアちゃんに負けちゃうチェリーちゃんが、今日は珍しくボールを奪おうと必死に戦ってましたo(`ω´ )o
zDSC_8287.jpg

でも、やっぱり・・・
zDSC_8290.jpg

ココアちゃんに負けちゃいました(;д;) 次は勝つんだぁ、チェリーちゃん(*σ´Д`*)
zDSC_8294.jpg

チェリーちゃんとルンバちゃん。
zDSC_8356.jpg

チェリーちゃんに妹がいたらこんな感じなんでしょうか? 
zDSC_8348.jpg

本日のベストショット(^-^) 銀杏並木がキレイに入って良いっ!
        zDSC_8359.jpg

てんちゃん。
zDSC_8305.jpg

ココアちゃん。
zDSC_8259.jpg

ルンバちゃん。
      zDSC_8227.jpg

あれっ!? エマちゃんも居たけどお写真が一枚もなかった(°_°)

秋晴れの日、お友達と一緒の写真撮影会はとっても楽しい時間でした(っ*^ ∇^*c) ワイワイッ!ワンワンッ!幸せな瞬間をたくさん撮ってもらえて良い思い出です。

どんなお写真が出来上がるのかすごく楽しみです。 またチェリーちゃんとの写真集が一冊増えました((^∀^*))

そして、いつの日かこの時を懐かしく思うのでしょう・・・。
zDSC_8347.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/10/26 23:35] | 写真撮影会 | コメント(2) | page top
プロカメラマンが撮ったチェリーちゃん。
今日は曇り、時々雨が降り風が強い一日でした。 なかなか秋晴れになりません・・・。

連休だけど特になにも予定のないチェリー家はお家でのんびりしてます(^<^)

昨日のわんこ撮影会のデーターをフォトブックにするため、10時の開店と同時にカメラのキタムラへ行きました。

自動でセレクトされたお写真の位置を自分なりに編集して、文字を入れたり、飾りを入れたり・・・。 気付けば2時間半経ってました(*゚Q゚*)

5日後の出来上がりが楽しみ(*^▽^*)

では、昨日のデーターの一部を・・・。 先ずは年賀状用から。
zIMG_2133.jpg

           zIMG_2131.jpg

こんな風に笑ってるチェリーちゃんがたくさん撮れてました(*''▽'')
zIMG_2142.jpg

あっ! おもち食べちゃった!
           zIMG_2146.jpg

zIMG_2143.jpg

このお写真、好きです・・・。
zIMG_2123.jpg

続いて、黒色の背景で・・・。
zIMG_2185.jpg

”お洋服を着ない方が良いですよ”と、カメラマンのアドバイスがあり裸ん坊で・・・。
         zIMG_2193.jpg

黒い背景がシックです。
zIMG_2191.jpg

今回、面白いお顔半分のお写真がありました(^O^)
zIMG_2187.jpg

最後は、チェリーちゃんと私のツーショット♡
      zIMG_2172.jpg

先月旅先で作ってもらったBonBonネックレスとラピスラズリのネックレスに、デニムシャツをお揃いでコーディネートしてみました。
zIMG_2173.jpg

高いところが苦手なチェリーちゃん、たかーく持ち上げたらシッポがオマタに隠れてしまいました(^^;)
         zIMG_2175.jpg

ちぇりーちゃんツーショット、良い記念です(o‘∀‘o)*:◦♪
zIMG_2176.jpg

飛び入り参加の会長君。 ふたりの近距離に(*゚Q゚*) やれば出来るんじゃないですか、チェリーちゃん。  
   zIMG_2159.jpg

ハロウィンバージョンもありますが、そちらはハロウィンの日にアップしようと思います(^O^)/

ここからはアマチュア写真家まんちゃんが撮った本日のチェリーちゃん。

夕方爪切りでHAPPYSEEDへ。 トリマーK君のお迎えに逃げ回るチェリーちゃん・・・。 
zDSC_7625.jpg

本日カフェデビューの9か月のももちゃんに”おやつを貰うときはこうするのよ”ってアドバイス!?
チェリーちゃん、お姉さんらしくちゃんと見本見せられたかな・・・?
zDSC_7617.jpg

仲良くおやつを食べていました。 お家が近所みたいなので、また会えるといいね。
zDSC_7628.jpg

誰かがおやつを貰うたびに、スーッと行ってお座りするチェリーちゃんは食いしん坊!
zDSC_7631.jpg

今日も遊んでくれてありがとう、ココアちゃん、ルンバちゃん、エマちゃん。
zDSC_7630.jpg

私もおやつ、抹茶フローズン・・・なんだっけ?
zDSC_7629.jpg

今日のランチは”龍園”で、五目焼きそばを食べました。チャーハンも頼んでいた主人のを少し横取り・・・。
zDSC_7609.jpg zDSC_7604.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
zDSC_7601.jpg
[2016/10/09 23:54] | 写真撮影会 | コメント(0) | page top
楽しい撮影会。
今日は雨の一日でした。

朝晩、だいぶ涼しくなりカーディガンを着るようになりました。

午後からHAPPYSEEDで”wan action”の撮影会があり、チェリーちゃん5回目の写真撮影会に参加してきました(^<^)

先ずは、おやつを貰って仲良しさんになります(*^▽^*)
zDSC_1500.jpg

5回目だからカメラマンにだいぶ馴れた様子・・・。
zDSC_1505.jpg

さあ!撮影会の始まり。
zDSC_1507.jpg

背景は何パターンか選択できます。 毎年恒例の年賀状バージョン。
zDSC_1511.jpg

チェリーちゃんが飽きずに撮影を続けられるように、何枚か撮影するとおやつを貰えます(^.^)
zDSC_1513.jpg

そして、また撮影・・・。
zDSC_1519.jpg

カメラマンも大変ですよ。 寝てみたり・・・
zDSC_1532.jpg

立ってみたり・・・
zDSC_1534.jpg

中腰になってみたり・・・
zDSC_1539.jpg

モデルのチェリーちゃん、今回は笑顔が多いです\(^o^)/
zDSC_1524.jpg

次は、私と一緒に♡
zDSC_1588.jpg

良い記念になりました(^_-)
          zDSC_1596.jpg

続いては、ハロウィンバージョン。
zDSC_1549.jpg

先に撮影が終わった会長君が飛び入り(#^.^#) 珍しくチェリーちゃん、会長君との距離が近いです(゚д゚)
zDSC_1575.jpg

撮影の合間のワンシーン。 あれれ!チューしてるの???
zDSC_1555

良い雰囲気だなーと眺めていたら・・・

やっぱり!
zDSC_1557.jpg

チェリーちゃん、逃げる準備してましたキャ━(´ェ`)━!!!
zDSC_1560.jpg

でも、最後は仲良くツーショットが撮れてました(^O^)/
zDSC_1569.jpg

最後は黒い背景で撮影。
zDSC_1608.jpg

やっぱり、おやつ貰ってました(・´з`・)
zDSC_1602.jpg

チェリーちゃん、お疲れ様でした。
zDSC_1618.jpg

片付けをしているカメラマンの所にチェリーちゃんがチョロチョロと行ってました。 男の人が苦手なんだけど・・・馴れたのかな?

あー、おやついっぱい貰ったからか? チェリーちゃんにはわんこもヒトも嫌いになって欲しくないので、こんな光景を見ると嬉しく思う(*´∀`人 ♪
zDSC_1636.jpg

”wan action”のカメラマン、スタッフの方、今回もステキなお写真をありがとうございました。

今日の日を、いつか懐かしく思い出すんだろう・・・。

また参加しようねっ、チェリーちゃん(*^_^*)

ハロウィンバージョンのたまごちゃんをいただきました。
zDSC_1640.jpg

早速、カブリッォ━━(#゚Д゚#)━━!!
zDSC_1648.jpg

ボール大好きチェリーちゃんは、暫く新入りたまごちゃんと遊んでいました。 大切にしまーすm(__)m
zDSC_1656.jpg

撮影会を頑張ったチェリーちゃん、お疲れさま・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

プロカメラマン撮影のお写真は後程・・・。

[2016/10/08 22:28] | 写真撮影会 | コメント(4) | page top
元気です。
今日は憲法記念日でお休みでしたね。 気温が上がり暖かな一日でした(*^▽^*) 

今朝からお食事が食べられるチェリーちゃん。 待ちきれなくて台所をうろちょろ・・・。

食欲があるっ! よかったぁ~\(^o^)/
aDSC_5985.jpg

2日半絶食をしたので胃袋がビックリしないように、いつものフードを1/4量とお薬三種類。
aDSC_5892.jpg

チェリーちゃんクルクル回って嬉しそうにごはんを待っていました。 ”いただきまーす”

あっという間にお茶椀が空っぽに・・・(・´з`・) チェリーちゃんは、名残惜しそうにお茶碗やテーブル等至る所をいつまでもペロペロしてました。
aDSC_6026.jpg

チェリーちゃん、ごはんが普通に食べられるって、嬉しいね(*^^*) 

”もう終わりですか・・・?” チェリーちゃんの心の声が聞こえました(笑)
aDSC_6037.jpg

今日は以前から予定していたプロカメラマンによる写真撮影の日でした。 チェリーちゃんの回復具合を見てダメならキャンセルをしようと思ってました。 でも、朝ごはんも食べれたし・・・。 無理させないで短時間でお写真をお願いしました。

重い腰をやっと上げてくれて、主人も一緒に写真に納まってくれました(^_-)

今回は枚数限定で購入し、アクリルパネルで仕上げてもらうことにしました。 出来上がりまで一か月・・・。 楽しみだぁ。

このお写真は撮影の合間にHAPPYSEEDのMなちゃんが撮ってくれました。
aDSC_5914.jpg 

Mなちゃんが撮るチェリーちゃんのお写真は、誰が撮るよりもいつも良い顔なんです(*^^)v

ポーズをとっていないこんなショット、宝物です。 Mなちゃん、ありがとう。            
         aDSC_5918.jpg

夕ごはん後、パソコンに向かう私の後ろでゴソゴソ・・・。 んっ・・・? 

後ろポケットに入っているハンカチを狙ってました(^O^)/
aDSC_6047.jpg

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ うまくハンカチをゲットして満足なチェリーちゃんなのでした(^.^)
aDSC_6048.jpg

こんな悪戯をするくらい元気です。 よかった・・・。 

ちょっと無理させちゃって反省し、落ち込んだ私・・・。 

チェリーちゃんとの生活も少しだけのんびりにシフトチェンジしながら、病気とうまくつきあっていかないと・・・です。

頑張るのは私だ・・・。

明日もお家でのんびりしよう。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/03 20:26] | 写真撮影会 | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>