日曜日の午前中。
今日は朝からお天気が良くて、これはお散歩しなきゃ勿体ないと思い9時過ぎにお散歩にでました。

チェリーちゃんの好きなあずま運動公園。 今日はレンジャースーツもダウンベストも着こまずにお散歩しました。
C_3083.jpg

風も心地よく、青空でしたよ(*^▽^*)

ここの広場は芝生のお山があったり・・・
C_3079.jpg

アップダウンがあってチェリーちゃんはいつも走ります。 なので、私も走ります(;''∀'') 
C_3073.jpg

芝生をひとしきり走ると、今度はクンクン・・・。 お友達のお手紙あるかな?
C_3069.jpg

クンクン・・・してお顔をあげたら!お口にオオイヌノフグリがくっ付いてましたよ(*゚ェ゚*)
C_3071.jpg

木立の中を歩いたり・・・
C_3086.jpg

あずま運動公園を2時間たっぷり歩きました(^O^)/
       C_3067.jpg
  
お散歩の帰り道、モモノキで休憩しました。
C_3089.jpg

チェリーちゃんは直ぐにお昼寝zzz。
C_3101.jpg

私は暫し本を読みながらティータイム☕
C_3097.jpg

チェリーちゃんと楽しい日曜日の午前中でしたo(^▽^)o
C_3093.jpg

今日のランチは上海で麻婆豆腐と五目焼きそばを食べました。 
本当はうから家からで味噌ラーメンを食べたかったのに・・・、並んでいたのでやめました。
C_3104.jpg
        C_3107.jpg

シティ情報誌CJふくしま4月号にチェリーちゃんが載ってます(^.^)
C_3111.jpg

お友達のマルちゃんも載ってましたー(^-^)
C_3112.jpg

あんなに良いお天気だったのに、お昼過ぎから雲行きが怪しくなり雨になりました。

このまま明日も雨模様かな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/26 23:06] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
三月最初の日曜日。
今日は二十四節気”啓蟄” 冬眠していた虫たちが土の中から出てきて活動を始める・・・、そんな日は暖かな朝でした。 

気温も上がると前日の天気予報で確認していたので、家事をサッと片付けてチェリーちゃんと10時前にお散歩に出ました(^。^)

今日のお散歩はあづま運動公園の中にある雑木林の中(^O^)/ 
C_2424.jpg

いつ以来かな?ここのお散歩。

チェリーちゃんはこういうところが大好き(*^▽^*)
        C_2430.jpg

だーれもいないし、車も来ないので、暫しノーリードでチェリーちゃんの歩きたいようにお散歩させました。
C_2429.jpg

でもねー、好きに歩かせると・・・
C_2433.jpg

こればっかり・・・。 走りまわったり、景色を見たり、全くしませんから。゚(゚´Д`゚)゚。 
C_2449.jpg

チェリーちゃんのお散歩の半分はお手紙読みかもしれないね(^^;)

この周辺はクマさんの目撃情報が多々ある場所なので、夏場は来れません(*''ω''*)
C_2425.jpg C_2431.jpg

雑木林で見つけた小さな春。
C_2437.jpg

雑木林を抜けたら荒川河川敷サイクリングロードに出ました。 ここものんびりお散歩しました。
C_2438.jpg

雑木林に差し込む陽射しが暖かくて、もう春だなーと思えました(*´v`)

相変わらずお手紙読みが忙しいチェリーちゃん。 今日はたくさんお手紙読みしたね(*’U`*)
C_2469.jpg

桜が咲いたらここは桜のトンネルになるんですよぉ。 あ~待ち遠しいね、チェリーちゃん。
C_2472.jpg

C_2471.jpg C_2474.jpg

一時間越えのお散歩、お疲れ様(´∀`σ)σ 

石ころや土、苔などの上をたくさん歩いたお陰で、足裏のツボが刺激されて気持ちよかったなー(^∇^)

チェリーちゃんも肉球、良い刺激になったねー。
C_2476.jpg

お散歩しながら、天然の足裏マッサージを受けられるなんて!安上がり( ^ω^ )

クマさんが目覚める前にまた来よう(* ´ ▽ ` *)

帰り道は”モモノキ”でお茶をしました☕
C_2482.jpg

我が家の様に寛ぐチェリーちゃん。
C_2494.jpg

季節のフルーツ紅茶(いまはいちごです)を頂きました。
C_2484.jpg

チェリーちゃんも持参したおやつを食べましたよ(^_-)
C_2493.jpg

今日のランチは龍園で五目焼きそば、チャーハン、餃子を食べました。 昨日は味なし、今日は味付き焼きそば・・・。
C_2496.jpg
       C_2497.jpg
C_2495.jpg

お天気が良かった週末は、チェリーちゃんとたくさんお散歩ができてのんびりできました(*´∀`人 ♪

これで、明日からのお仕事も頑張れそ~。 チェリーちゃんもお留守番頑張ろ~。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/03/05 22:40] | 公園お散歩 | コメント(2) | page top
チェリーちゃんとワンタ君達。
今日は晴れました。 すこーし風がありましたが、気温も上がって昨日より暖かでした(^-^)

午後からあづま運動公園へお散歩に行きました🐩~

最近ここのお散歩が多い・・・。
C_2412.jpg

土曜日だからかな?お散歩しているわんこや遊んでいる子供達が多かったです。

そうだ!まゆきちさんとココアちゃんルンバちゃんエマちゃんにも会ったよ(^。^)

一緒におやつを食べてバイバイ👋しました。

今日のお散歩は小さなワンタ君達と一緒。 ワンタ君達とは?職場の同僚のお子様達(^O^)/

先ずはイケメンRタ君。 一緒にかけっこしたり・・・
2375.jpg

抱っこして歩いてくれたり・・・。 可愛がってくれてありがとう(^.^)
C_2374.jpg

イケメンRタ君とチェリーちゃん♡ チェリーちゃんのお顔がイケてませんが・・・(°_°)
C_2361.jpg

続いて、Kタ君。
C_2391.jpg

まだ、チェリーちゃんの方が力が強いかな?
1488627705wSyYEwF5p_AdGyH1488627704.gif

自由に歩くチェリーちゃんと・・・
C_2395.jpg

小川の側を歩いたり・・・
C_2393.jpg

舗道を歩いたり・・・、ちゃんと上手にお散歩してくれてありがとう(*´v`)
C_2405.jpg

Kタ君とチェリーちゃんのツーショットは・・・、なんだこれっ(*゚Q゚*) 
1488627808n4YQldaEF414WNY1488627807.gif

芝生のお山をかけっこしたり、ボール投げをしたり・・・、たくさん走りまわって遊びました。

チェリーちゃんは最初はどうしていいかわからずキョトンとしていましたが、だんだん慣れてきて最後は楽しそうに一緒にかけっこしてましたo(^▽^)o

たくさん遊んでくれてありがとう(っ*^ ∇^*c)

チェリーちゃんとワンタ君達。 また遊んでね✋
C_2384.jpg

たくさん遊んだチェリーちゃん、お家に帰ってきてから直ぐに爆睡しましたzzz。
C_2322.jpg

今日のランチは”たけや”で味なし焼きそばを食べました。 この焼きそばは味がついていないので自分でお好みでソースをかけるんです。
C_2357.jpg

いつもと違うお散歩にお疲れかな? クッションからズッコケて爆睡中Σ(゚□゚(゚□゚*)
C_2419.jpg

なーんか良い夢見てそうだ((^∀^*))
C_2418.jpg

明日も晴れそうだから、お散歩どこに行こうかな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/03/04 21:47] | 公園お散歩 | コメント(2) | page top
2月最後の日は青空でした。
今日は快晴☀ 2月最後の日は暖かでした(^-^)

昨日から今日はお散歩できるって楽しみにしていたので、チェリーちゃんも多分・・・、待っていたはず・・・。

暖かいからレンジャースーツを着込まなくても大丈夫そうだね。
C_2061.jpg

お昼過ぎ、お天道様が一番高い時間を選んで近所の桜づつみ公園へお散歩に行きました🐩~
C_2085.jpg

風も心地よく、青空もとーってもキレイで、なんか春だなーと思えるほど気持ちが良かったなっ(* ´ ▽ ` *)

公園の東屋で暫し休憩。 陽射しが眩しくてチェリーちゃんも目がショボショボ(´・ω・`)
C_2081.jpg

久しぶりの桜づつみ公園だから・・・
C_2090.jpg C_2103.jpg C_2105.jpg

チェリーちゃんは念入りにお手紙チェック・・・。
C_2088.jpg C_2092.jpg

青空がキレイだったねっ、チェリーちゃんo(^▽^)o
C_2094.jpg
       C_2096.jpg

お友達のてんちゃんも合流して、一緒に桜づつみ公園を歩いたね・・・。
C_2112.jpg

てんちゃん、シッポがブンブン動いて楽しそうでした(^。^)
C_2125.jpg

お揃いのピコピコ帽子。 あれっ!チェリーちゃんズッコケだー(;゜0゜)
C_2129.jpg

てんちゃんもチェリーちゃんもピコピコ帽子が似合っているよ(^_-)
C_2138.jpg

”あのぉ~・・・、暑いんですけど・・・(*`・з・´)” 確かに今日はピコピコ帽子は要なしのお天気でしたね(^^;)
C_2146.jpg

お散歩後、”HAPPYSEED”へ。 
予定外のシャンプーをすることに! チェリーちゃんは何で~って感じでトリマーK君に連れ去れました(^.^)
C_2168.jpg
        C_2170.jpg

トリマーK君お世話になりました。 最近自宅シャンプーをサボっている私。来月からは頑張る・・・。
     C_2172.jpg

久しぶりのまりちゃん。ママさん、かぼちゃマフィンごちそうさまでした
C_2163.jpg

チェリーちゃんがシャンプー中に食べたおやつ。抹茶とわらび餅。最近抹茶が美味しいとハマっている・・・。
C_2164.jpg

カフェの前で座り込んで話している小学生の男の子。 背中越しだけど楽しそう(*^。^*)
私も学校帰り、あんな風にお友達と話してたっけな・・・。 あ~懐かしい(っ*^ ∇^*c)
C_2156.jpg

お家に帰ってマッタリのチェリーちゃん。 シャンプーをしてもらってさっぱりしたね。
C_2175.jpg

今日で2月がお終い。 365日のうち59日が終わってしまった(*゚Q゚*)

明日もお天気が良いので、たくさんお散歩しなきゃ(^O^)/

さー、もう寝よう。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/28 21:17] | 公園お散歩 | コメント(2) | page top
ピコピコ帽子でお散歩。
今日は曇りでした。

本日嬉しいお届け物がありました\(^o^)/ 

先月31日22時カートオープンと同時にパソコンを開きゲットした”PIKOLLE”のピコピコ帽子、待ちに待って首が長くなりすぎる程待ったお品物・・・。
C_1996.jpg

早速チェリーちゃんに被せてみました(^_-) キャー可愛い。
C_2000.jpg C_2003.jpg

でも、被らされてるチェリーちゃんは・・・、どうにか帽子を取ろうと頭を床に擦り付けていた(-"-)
C_1999.jpg

せっかくだから”今日はピコピコ帽子でお散歩だねー”とチェリーちゃんとまたまたあづま運動公園へ・・・。
C_2040.jpg

この帽子を被ると温かいんだ―と解れば、きっとチェリーちゃんは好きになるはず!

お靴だって始めは”なんだよぉー”って感じで脱ごうとしたけど、いまは快適に履きこなしてるし・・・。

被っている姿、可愛い(*^▽^*)
C_2039.jpg

後ろ姿はもっと可愛い∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
C_2042.jpg

歩くたびにボンボンがピコピコ動いて! あっ!だからピコピコ帽子なのかな?
C_2038.jpg

チェリーちゃんは数分に一回ブルブルッってする。 でも、ピコピコ帽子は脱げない(°_°)

クンクンして下を向いても脱げない。
C_2011.jpg

ちょこっと斜めになるけど、それも可愛い(*σ´Д`*)
C_2026.jpg

視界を妨げないちょうど良い深さです(*´v`)
C_2016.jpg

首元もすっぽり覆われているし、内側はボア素材でふわふわぬくぬく(*’U`*)
C_2013.jpg

チェリーちゃん、ピコピコ帽子どうですかー? 温かいでしょー(^.^) 
C_2029.jpg

ピコピコ帽子、ちゃんと被れそうだね・・・。 私のも欲しいけど・・・、イタイオバサンになるので止めとこー(。-_-。)

まだ少し寒い日が続くのでこのピコピコ帽子は活躍しそうです(*^_^*)

帰り道、ピコピコ帽子を見せに”HAPPYSEED”へ行きましたよ。

今日はMなちゃんのお誕生日だから、”おめでとー”だねv(o゚∀゚o)v
C_2055.jpg

私のお喋りに付き合いきれずにチェリーちゃんはお昼寝しましたzzz。
C_2052.jpg


今日のランチは”實”で味噌ラーメンバタートッピングと辛味噌ラーメンを食べました。 ここの味噌ラーメンはホントに美味い(^。^)
C_1994.jpg C_1995.jpg

三時のおやつはチーズケーキでした。
C_2047.jpg


今週末はお天気に恵まれてたくさんお散歩ができてよかった。 

冬晴れの公園お散歩もなかなかいいもんでした・・・。

次のお散歩日を楽しみに、また明日からお仕事頑張るわんッ(^-^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/26 21:24] | 公園お散歩 | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>