寝放題。
今日は曇りでした。 

月曜日のチェリーちゃんは、ひたすら寝ますzzz。

父母が温泉旅行に出かけたので、寝放題のお留守番だったようです(*^▽^*)
zDSC_8799.jpg

明日も・・・、きっと寝放題の一日を送るのでしょう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/21 23:19] | お留守番 | コメント(0) | page top
寝るんです。
今日は朝小雨が降っていましたが、昼間は晴れて青空が見えてました。

今朝の出勤時、また虹が出ていました! そして、雪化粧した吾妻山がキレイに見えてました。

帰りは夜空に三日月が見えました(*^▽^*)

チェリーちゃんは朝からお留守番で、寝室のベッドで一日お昼寝三昧でしたzzz。

今日はお散歩もなく・・・。 夕ごはん後も! ご覧の寝相です(°_°)
zDSC_8599.jpg

本日の睡眠時間、20時間越えだな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
 
[2016/11/04 23:24] | お留守番 | コメント(0) | page top
暑い日でした。
今日も晴れ。 朝から陽射しが強く暑くなりました(^^;) 最高気温が30度を超えたぁ!みたい・・・。

一日お留守番だったチェリーちゃんは母の居るリビングに毛布を敷いてもらって、窓から入る風に当たりながらスヤスヤzzz。

週末の疲れをとるべく、ほぼ一日寝ていたそうです!(^^)!
aDSC_6824.jpg

暑くても・・・、毛布の上でお昼寝するのが好きなんだよね(^_-)

私達は仕事、チェリーちゃんはお留守番を・・・。 それぞれの月曜日でした(*^。^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/23 23:07] | お留守番 | コメント(0) | page top
お留守番は寝ますzzz・・・。
今日は晴れでした。 昨日の雨で通りの桜が散り始めました。 

昨日から父と母が沖縄旅行にお出掛けをしたので、朝からチェリーちゃんはお留守番でした(^.^)

今朝、私が出掛けるとき、チェリーちゃんはパンダさんボールを銜えてベッドへ行きました。 そして、折りたたんだ掛け布団へ・・・。

チェリーちゃんおひとり様のお留守番は、こんな風に始まり・・・。 たぶんこのまま一日中過ごしたんでしょう・・・。
aDSC_4747.jpg

夕方、”わんわんおかえりー”って玄関で私を出迎えてくれたチェリーちゃんはものすごーく元気でした(*^▽^*)

たっぷりお昼寝をしたんだなぁーと思いました(^_-)

たまにはおひとり様のお留守番も悪くはないのかも・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/08 23:33] | お留守番 | コメント(0) | page top
お留守番始め。
今日は仕事始めでした。 チェリーちゃんもお留守番始め・・・(*^▽^*)

今朝はなんとなく私の行動が昨日までとは違うなーと勘の良いチェリーちゃんは思ったはず(^^;)

お弁当を作ったり、バタバタしている私をジーーーーーッと・・・👀

視線を感じながら家事をしていましたよぉ(^<^)
ACSC_1679.jpg

久しぶりのお留守番は何をしていたのかな??? ノビノビお昼寝できたよね(-。-)y-゜゜゜

夕方のお散歩も久しぶりでした🐩~。 真っ暗でもチェリーちゃんは楽しそうに歩いていました\(^o^)/

久しぶりのお仕事とお留守番・・・どっちも頑張った、チェリーちゃんと私・・・。 明日も頑張ろう(^_-)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。 

[2016/01/04 23:38] | お留守番 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>