青空だからたくさん歩いたよ。
今日も晴れて昨日より気温も上がり絶好のお散歩日和でした(*^▽^*)

また来ちゃいましたぁ、あづま運動公園(^O^)/
C_1928.jpg

青空に白い雲、陽射しは眩しいくらいでした✨

芝生のお山を闊歩するチェリーちゃん・・・
C_1930.jpg

トコトコ・・・
C_1933.jpg

ちゃんとカメラ目線になったりして・・・
C_1941.jpg

そして、大好きなお手紙読みも忘れません・・・。
C_1946.jpg

青空の下のお散歩は気持ちがいいもんだ―o(^▽^)o


夕方、チェリーちゃんのおやつを買いにHAPPYSEEDへ。
C_1951.jpg

大きなわんこがカフェに入ってきて、チェリーちゃんは何故か?下からのぞき込んでました(°_°)
ちゃんと上から見ればいいのに・・・、変なチェリーちゃんだ。
C_1954.jpg

お友達のにこちゃん。 久しぶり✋
C_1971.jpg

今日はどうかな? ツーショット!
C_1984.jpg

同じ椅子に仲良く並べず。゚(゚´Д`゚)゚。 段差が違う椅子ならどうにか大丈夫・・・。

ちょっと隙間は開いたけど、上手に並べました(*´v`)
C_1991.jpg

にこちゃん、また遊んでね(^-^)


今日のランチは天丼と蕎麦。 食べ過ぎた(^^;)
C_1925.jpg

明日もお天気が良いから、たくさんお散歩しようね(っ*^ ∇^*c)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/02/25 23:23] | 未分類 | コメント(0) | page top
犬祭。
走ったよーぉー。


<



[2016/11/27 14:54] | 未分類 | コメント(0) | page top
一日お外で遊んだよ。
今日は朝から快晴☀ 雲一つない青空がどこまでも続いてましたぁー(*^▽^*)

所用で相馬へ行く予定を昨日からキャンセル! だって、こんなに良いお天気の日にチェリーちゃんとお散歩しなきゃ勿体ないもん!

昨日から、今日はチェリーちゃんと一日お外で遊ぶんだーって楽しみにしてました(*^^)v
zDSC_8855.jpg

岡部にある”宮畑遺跡史跡公園 通称じょーもぴあ”へ行きました。 これは竪穴式住居でしたっけ? 
zDSC_8818.jpg

こちらは高床式住居。 建物の周辺はお散歩できる公園と資料館などの施設が2軒ありました。
zDSC_8902.jpg

zDSC_8843.jpg

チェリーちゃん、クンクン・・・好きです!
zDSC_8844.jpg

ルンバちゃんも、てんちゃんも、クンクン・・・好きみたい(^_-)
zDSC_8847.jpg

”みんなクンクン好きなんだね”ってチェリーちゃんが笑ってます。 お友達と一緒で楽しいね(^-^)
zDSC_8848.jpg

何の木かな? 紅葉もそろそろ見納めだね。
zDSC_8862.jpg

資料館の屋上デッキでひと休み。 おやつに群がるわんこ達。
zDSC_8891.jpg

広いデッキはプチドッグランだね(*^。^*)
1479467269Jfnp1Ze1v6k5ziF1479467266.gif

ぽかぽか陽気だとお昼寝もサイコー! 私もデッキにゴロ~ンしたかったな・・・。
zDSC_8897.jpg

チェリーちゃんが苦手な集合写真(^^;)
zDSC_8885.jpg

必ずひとり分のスペースを開けるチェリーちゃん( ノД`) いつも笑っちゃう・・・。
zDSC_8886.jpg

ぽかぽか陽気の中のお散歩はとーっても気持ちが良かったな。

ランチ兼ティータイムはパンケーキの”キャンディードゥー”で。 
zDSC_8905.jpg

休憩後は、松川河川敷へ。 チェリーちゃん初めての場所。
zDSC_8920.jpg

落ち葉とチェリーちゃん(^.^)
zDSC_8924.jpg

まんちゃんとチェリーちゃん。
zDSC_8914.jpg

楽しいお散歩会の〆は集合写真。 チェリーちゃん!ちゃんとみんなと並んだね v(o゚∀゚o)v
zDSC_8934.jpg

葉っぱが全部落ちてしまった裸んぼうの木と、僅かに残った黄色に色づいた葉っぱ。
zDSC_8918.jpg zDSC_8925.jpg

私のカメラに近寄って来たルンバちゃん。 チェリーちゃんと遊んでくれてありがとう。 ルンバ隊長、またお散歩会宜しくね(^-^)/
zDSC_8931.jpg

お天気のいい日に、チェリーちゃんとお友達と一日中お外で遊んで楽しかったなー。

秋晴れの日、チェリーちゃん孝行をたっぷりできました(っ*^ ∇^*c) 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/11/18 21:48] | 未分類 | コメント(2) | page top
腹巻。
今朝の福島市の最低気温が5度を下回りました(@_@) お仕事前のお散歩がちょっと無理になってきました・・・。

冬がすぐそこまで近づいている感じです"(-""-)"

寒がりのチェリーちゃん、腹巻生活始まりました。
zDSC_8699.jpg

お腹を冷やさないように、今年の冬も腹巻生活なのだぁー(*^▽^*)

おやすみチェリーちゃん
[2016/11/08 23:59] | 未分類 | コメント(0) | page top
わんこカートデビュー。
わんこカートで集合だー(^-^)



<

[2016/11/06 16:25] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>